FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



義父が堪らず接吻したくなる息子の巨乳嫁 篠原杏




冷めた夫婦関係に募り続けた肉欲が義父と嫁との関係に変化をもたらす。日増しに互いの感情は昂ぶり抑える事が出来ず堰を切ったように激しく求め合ってしまう!そして義父を愛する余り男に躰を差し出してしまう嫁。その瑞々しく豊満な躰が赴くままに貪られる!幾度も唇を重ね舌を絡ませた嫁と義父。歪んだ愛欲が2人を包む。
[PR]

中出しされたザーメンをごっくん Vol.2 上原亜衣 乙葉ななせ

中出しされたザーメンをごっくん Vol.2 上原亜衣 乙葉ななせ!




MOODYZの新たなハードシリーズ「中出しされたザーメンをごっくん」の第2弾が待望のリリース!!2人の美女の膣と口を生チンポが容赦なくズボズボと往復し本物中出し!!唾液も愛液もガマン汁も潮も汗もが膣の中で精子と混ざった究極の濃厚ザーメン「中出し後のザーメン」を美味しそうに飲み干す!!1作目よりも更にパワーアップして6コーナー全部で「中出しごっくん」!!


中出しされたザーメンをごっくん Vol.2 上原亜衣 乙葉ななせ!

妻の寝取られ記念日 春菜はな

妻の寝取られ記念日 春菜はな



あの大ヒット作「妻の寝取られ記念日」がパワーアップして帰ってきた!主演は春菜はな。前作でも人気だった「人妻輪姦サークル」の他、初の実写化「万引き妻の情景」など圧巻のラインナップでお送りします!鬼才・榊歌丸の禁忌(タブー)ストーリーと春菜のダイナマイトボディーの融合をお楽しみください!

妻の寝取られ記念日 春菜はな

僕だけの巨乳女教師ペット 春菜はな

僕だけの巨乳女教師ペット 春菜はな



ある生徒のいいなりの女教師・はな。放課後、拘束され爆乳を揉みしだかれフェラを強要される。さらに乳首の透けるぴったり服で授業させられ仕込まれたローターで責められ必死に耐える!同僚教師にまで犯されさらに調教セックス!「酷く虐げられるほど私のおマンコはグチョグチョに濡れてしまうのです…。」

僕だけの巨乳女教師ペット 春菜はな

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春菜はな

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春菜はな



以前から部下の妻、はなの色香むんむんの身体を邪な目で見つめていた金子部長。病気を装いはなに看病に来させるよう仕向けた金子はついに、はなを思う存分犯す!それから部下の目を盗み、はなへの調教が始まる。強く抵抗するはなだが金子の執拗な愛撫に次第に堕ちてゆく。はなの眠っていた欲望が呼び覚まされ…。

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 春菜はな

NO.1STYLE×ギリモザ 激しく乱れる欲情FUCK かすみりさ



NO.1STYLEかすみりさが、また新たなエロの一面を見せる!その美しい身体をより強調させる衣装を身にまとい、いつもと違う雰囲気の中で激しく乱れ狂う!一心不乱に腰振りまくり、肉体美とガチセックスを魅せつけ何度も昇天!欲望MAX状態のりさをとくとご覧ください!

及川奈央 完全デジタルモザイク リマスター Director's Cut

及川奈央 完全デジタルモザイク リマスター Director's Cut



多くのユーザー様のリクエストにお応えして、TVやラジオで活躍中のいまや伝説となりつつあるAV女優・及川奈央が、完全デジタルモザイクで復活!!『超高級ソープ嬢』『童貞狩り』『アイドルザーメン』などSODでの出演作品を完全網羅!!当時の作品を見た事のある人も、TVでしか彼女を見た事の無い人もSODならではの作品に出演している及川奈央で、今こそヌケっ!!


及川奈央 完全デジタルモザイク リマスター Director's Cut

僕だけの巨乳女教師ペット 春菜はな

僕だけの巨乳女教師ペット 春菜はな



ある生徒のいいなりの女教師・はな。放課後、拘束され爆乳を揉みしだかれフェラを強要される。さらに乳首の透けるぴったり服で授業させられ仕込まれたローターで責められ必死に耐える!同僚教師にまで犯されさらに調教セックス!「酷く虐げられるほど私のおマンコはグチョグチョに濡れてしまうのです…。」

僕だけの巨乳女教師ペット 春菜はな

すっぽん喰いつきフェラ4 超吸引バキュームで縮む睾丸



これはずごい!口内オマンコがチンポを絞めつけるっ!まるでタランチュラが獲物を捕らえ、チンポが吸い取られて喰われてしまうかのようだ…。睾丸の精液は全て吸い取られ精飲される。快楽の頂点ココにあり。

幻母 子連れ女狼 椎名ゆな



結婚して一年経ち、夫との間に子供も生まれて、とても幸せです。でも夫の連れ子のサトシ君とは少しだけギクシャクしています。本当は彼もシャイなだけでカワイイ男の子なんですが、思春期だし素直になれないんだと思います。だって私がお風呂でオナニーをしていたら、それを覗いていたんですよ。今だって私の名前を呼んで、大きくなったおチンポを擦って…。私がもう一歩踏み出したら、もっと仲良くなれますよね。

息子の大きすぎるチンポが気になって…

息子の大きすぎるチンポが気になって…



すっかり巨乳ちゃんが増えた昨今ではありますが、何も大きくなっているのは胸だけじゃない!若い男のチンポだって確実にデカくなっているんです!自分の可愛い息子の股間に凶暴なデカチンが付いてることに動揺と興奮を隠せない奥様方。いけないことと知りつつも、息子のペニスに手が伸びて…。愛情をいっぱい注いで育てた息子に、ザーメンを注がれる美熟女ママたちをデジモで収録!

息子の大きすぎるチンポが気になって…

夢の痴女3姉妹

夢の痴女3姉妹



つぼみが3姉妹だったら…しかも3人全員痴女だったら…!キャリアウーマンの長女、トップアイドルの次女、反抗期ギャルの三女、ヤリマン痴女3姉妹とひとつ屋根の下でセックス三昧性活!!騎乗位でグリグリ腰を動かすSEXに自信のある長女!控えめだけどエッチにガンバリ屋な次女!性に興味津々なヤリマン三女!3姉妹同時フェラ&ハーレムSEX!夢のようなハメまくり同棲生活がスタート!!


夢の痴女3姉妹

友人の母 翔田千里

友人の母 翔田千里



息子が学業で忙しくなりふと寂しさを感じる母千里。そんな時勉強で集まった息子の友人にオナニーを見られ迫られてつい身体を許してしまう。忘れていた肉の歓びに燃え上がる欲情…。そして別の友人からも玩具で激しく嬲られ息子の傍でバイブ責めされ悶え狂う。息子の不在にやって来る友人たちの若い肉体に溺れて…。

友人の母 翔田千里

 | HOME | 

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

