FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



溺愛性教育ママ「お母さんがシテあげる」 橘エレナ 小野里美 速水静音



教育熱心な教育ママ。息子を愛するあまり受験勉強でたまりにたまった息子のストレスを自らの肉体を駆使し解放させる!厳しい受験戦争を勝ち抜く為には息子のメンタル面の充実も必要と行き過ぎた過剰愛で激励セックス!女と化した母の色香に息子は溺れ身体を預けて行く…。美熟女女優として好評を博す「橘エレナ」を筆頭に3名の女優が繰り広げる3作のオムニバスドラマを収録。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

「日焼けロリィー専門。」白黒やわ肌抱きしめエステ

「日焼けロリィー専門。」白黒やわ肌抱きしめエステ



夏のプールで日焼けしたちびっ子たち。日焼跡が痛いと泣く子が多いので、この度日焼け軽減エステを開業いたしました。丁寧にワレメをなぞり、ちびっ子の反応を確かめます。ゆっくりとおちんちんを入れ、徐々に動かして行けば小さなワレメもぷっくりと広がります。栄養が足りない子には精子も中に出してあげます。


「日焼けロリィー専門。」白黒やわ肌抱きしめエステ

夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2

夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2



見知らぬ男女が一夜を共にする、夜行バスの車内。偶然隣り合わせた女の子が、消灯後に寝息を立てながら寄りかかってきた!無防備に肩で眠る女の子はとても愛おしく、その吐息や匂いに性欲は爆発寸前!我慢出来ずに触ると、本気で嫌がる様子もなく、声を押し殺して感じまくり!糸が引くほどマン汁を垂れ流し、大量のおしっこまで!!他の乗客が寝静まる中、周りにバレぬよう欲望のまま繰り広げられるSEX!


夜行バスでもたれかかってきた隣の席の女の子。可愛い吐息、匂い、温もりに我慢できず思わず触ってみると声を押し殺しながらもまんざらでもない反応だったので、そのまま最後までやっちゃいました!2

○○町バレーボールクラブ関係者より投稿 ママさんバレーコーチのチンポを奪い合うお母さんたち 「ねぇコーチ!佐々木さんと私どっちが好き?」「そんな困ります…」

○○町バレーボールクラブ関係者より投稿 ママさんバレーコーチのチンポを奪い合うお母さんたち 「ねぇコーチ!佐々木さんと私どっちが好き?」「そんな困ります…」



ママさんバレーボールチームの内紛勃発!?欲求不満なママたちがイケメンコーチをめぐって自分のモノにしようと独占欲から大喧嘩!!イケメンコーチの自宅に押しかけチンポを奪い合い精子を求めガチンコバトル!

○○町バレーボールクラブ関係者より投稿 ママさんバレーコーチのチンポを奪い合うお母さんたち 「ねぇコーチ!佐々木さんと私どっちが好き?」「そんな困ります…」

母の友人 白木優子

母の友人 白木優子



全国大会に出場した息子の応援で泊まりに来た母の友達・優子。久しぶりに会った初恋の相手に息子の真一は緊張しっぱなしで部屋に逃げ込んでしまう。一方、酔って上機嫌の優子は押し入れにこもっていた真一を見つけると…。かつて真一と一緒に押入れで隠れてたのを懐かしみながら優子も上がり込む。密着しているうちに段々興奮を覚えた優子は真一にキスをする。そして「ママが寝たら私のところへおいで」と言い残し部屋を出て…。

母の友人 白木優子

劇団養成所に通う舞台役者を夢見る少女が1本限りの奇跡のAVデビュー 彩香かすみ

劇団養成所に通う舞台役者を夢見る少女が1本限りの奇跡のAVデビュー 彩香かすみ



劇団養成所に通っている19歳。親には会社員と嘘をついているため仕送りは一切ないらしい。朝から晩までの養成所生活でバイトはほとんどできない。どうにか生活費の補填のために1本だけAVデビューすることを決意する。経験人数も少なく人前でのSEXに最初は恥じらっていたが、プロ男優のテクにイキまくり感じまくり。次第に根っからのスケベで好奇心旺盛だった彼女の仮面が剥がされていく。

劇団養成所に通う舞台役者を夢見る少女が1本限りの奇跡のAVデビュー 彩香かすみ

親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2

親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2



大好評!第二弾が早くも登場!「ちょっと近寄らないでよ!」「お前いつもウザいんだよ!」顔を合わせれば即ケンカ!親も呆れるくらい仲の悪い兄妹の誰にも言えない秘密…。実は兄と妹はデキていた!二人の関係がバレないように親の前ではいつもケンカをして仲の悪いフリをしているが、二人きりになればラブラブモード。盛りのついた兄妹は隙さえあればイチャついて即発情!目の前の快感に溺れ近親相姦セックスがやめられない!

親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!2

母子交尾 [那須塩原路]



夫が15年前に女を作って出て行って以来、りかこはがむしゃらに働き、息子を立派に育て上げた。息子は今では一人前の社会人に成長し、この春、りかこに温泉旅行をプレゼントした。彼はこの旅行でりかこと子供の頃に交わしたある約束を叶えようとしていた。それは「大きくなったらお母さんと結婚する」というものだった。

ジョギングしている奥様は欲求不満でございます。



退屈な毎日の欲求不満を解消すべくジョギングを始めるおばちゃんが多いらしい。熟女の魅力を十二分に堪能できるフィットネスウェア姿をさらけ出しジョギングに勤しむ美熟女たち。そんな溢れんばかりの熟したおっぱい、お尻、淫靡に揺れる身体に魅了されない男はいないだろう。ドスケベでムッチむちな2名の熟女が出演。

義母のブラが浮いています 松本まりな



身重の女房が臨月となり入院する事となった。男ひとりでは大変だろうと、義母「まりな」さんが家事全般を引き受けてきてくれる様になった。大変有り難く感謝なのですが、油断の多い服装で家事をしてくれるもんですから、チラチラと先っぽが見えているんです。お義母さんはブラジャーが浮いて見えている事に気付いておらず、ついつい義母の可愛らしい先端に魅入ってしまい、どうにも我慢が出来なくなってしまいました。

小羽kawaii*専属AVデビュー!!



身長145cm低身長のほんわか美少女‘小羽’専属デビュー!!「フェラは好きだけどやり方がよく分かりません。」まだまだウブな19才は恥ずかしい時も感じちゃう時も正直な反応を強がって隠しちゃう超照れ屋さん。特技はゴロゴロすること!なんておっとり系の天然美少女がまさかのkawaii*デビューしちゃうよん。

女監督ハルナの素人レズナンパ 87 嬉し!恥かし!友達同士!初めての大人のオモチャで初レズしちゃってイっちゃった! 友田彩也香



仲の良い友達同士…どんなエッチが好みかなんて興味があっても聞けない…だからこの機会にとことん感じ合ってみたいの!知ってはいたけど使ったコト無い各種’おもちゃ’に興味津々な女のコたちは、そのあまりの気持ち良さに常識のタガが外れてヒートアップ!オンナだらけのレズ祭典、ここに開幕です!

続きを読む »

 | HOME | 

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

