FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



ムレムレチアガールバス 2 チアブル湿度数200%… 運動直後のムレた女子大生満員バスでチラリズムに導かれて強制発射!



運動直後の女子大生チアガールたちが乗る満員バスに偶然乗り合わせたら貴方はどうする!?バスに充満するチアブルマの匂いと大量の汗!そこにいるだけでもたまらないのに、彼女達は股間にこもる熱気を逃がす為か目の前で堂々とスカートをヒラヒラ!目のやり場に困る男性をよそに集団でチアブルマを顔面にこすり付けてくる!
[PR]

ありえないほどS級美少女の専門学生と援交 小鳥遊はる

ありえないほどS級美少女の専門学生と援交 小鳥遊はる



なかなかお目に掛かれないレベルのS級美少女はる、今日は一日彼女とたっぷり援助交際を楽しむ。早々彼女の可愛さとスベスベの白い肌、愛くるしいアニメ声にやられ中出しSEXをしてしまう。その後はいつもの様に実の娘の部屋でオナニーをさせる。しかし時間はまだある。例の悪友を呼んで楽しいプレイをさせよう!

ありえないほどS級美少女の専門学生と援交 小鳥遊はる

着衣おっぱいカフェ店員 鈴木心春

着衣おっぱいカフェ店員 鈴木心春!!



前回大好評をいただいた着衣おっぱいシリーズにD☆collectionの看板、鈴木心春が登場!着衣越しでもはっきり分かる綺麗な巨乳をバイト先の店長に、同僚に揉みまくられます。見えそうで見えなくてちょっと見える、おっぱいが究極にいやらしくなる、この興奮映像を是非!


着衣おっぱいカフェ店員 鈴木心春!!

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 本田莉子



父親がモデル事務所を経営している関係で、父親が海外出張の間に所属モデルの莉子と共同生活する事になるしょう太。しょう太は初めて見る胸の大きく綺麗な女性にビックリ仰天し大興奮!おっぱいにイタズラばかりするしょう太に苦戦する莉子はグラマラスボディを使って奮闘するが…。

近親相姦 母乳を欲しがる息子たち 結城みさ



夫が蒸発して息子三人を抱えたみさは、精神的に追い込まれていた。そんなある日、三男に授乳していると物欲しそうな顔で次男が近付いてきた。みさは、戸惑ったが次男の大きく成長したチンコを母乳まみれにしていくのだった…。

未亡人の甘いおまんじゅう 橘エレナ



旦那を失って三年…未亡人・エレナは火照るカラダを持て余し、ドスケベな大家や、パート先の店長、近所の○校生とマグワっていた。「アタシの甘いおまんじゅう、食べて…」

高級ホテルのスイートで密会! ドスケベ女と爆乳際立つエロ衣装でテンションMAX 獣のようにハメまくる 鈴村いろは デジタルモザイク匠



エロフィギュア体型の鈴村いろはちゃんをより輝かせるため、高級ホテルのスイートに呼び出し、7種のエロ衣装でリアル着せ替え人形に!CA、ウェイトレス、フー○ーズにプリティキャット…。どれもがその卑猥な乳を更に引き立たせ、男もいろはちゃんのテンションも最高潮に!そこで始まったのはセックスではなく、もはや交尾!?獣のようにハメまくり、肉欲を噛みしめる濃厚ファックをデジモで収録!

息子の同級生に毎日輪姦されています

息子の同級生に毎日輪姦されています

夫の仕事の関係で新しい土地に引っ越してきて二週間―。引っ越しの雑務に追われ、なかなか一人息子の洋介の事をかまってやる事のできなかった真純。その頃、洋介は新しい学校で一部のクラスメイトから「いじめ」を受けていた。その事実に気づけずにいた真純への報いはある日突然訪れて…。ある日、家に洋介のクラスメイトがやって来る。突如ビデオカメラで衝撃の映像を見せられ驚く真純。さらに彼らの要求はエスカレートして…。

息子の同級生に毎日輪姦されています

あなた、許して…。隣人の淫欲 桜木凛

あなた、許して…。隣人の淫欲 桜木凛

上村夫婦は都心から郊外の一戸建てに引っ越してきた。東京とは勝手が違う郊外の生活に戸惑う二人を、何かと助けてくれる地主の息子・宮田。しかし、宮田は密かに妻・優季(桜木)を見初め、欲望を募らせていた…。

あなた、許して…。隣人の淫欲 桜木凛

隣に引っ越してきた綺麗な奥さん 響りり子



平凡なマンションで平凡な妻・美里と平凡な暮らしを送っている平凡な夫・立花洋介。ある日、立花家の隣の部屋に響夫妻が引っ越してきた。「メチャメチャ綺麗な奥さんだなぁ…」隣の人妻・りり子に完全に一目惚れしてしまった洋介は、何とか仲良くなれる方法は無いかと考え始めた。そんな時、チャンスは突然やって来た。隣の響夫婦との親睦会を妻・美里が計画していたのだ!胸の高鳴りを抑えきれない洋介は…。

息子の嫁さんの無防備パンチラに勃起した俺、気付いた彼女は息子や妻にバレないように、こっそり挿入させてくれた



同じ屋根の下、心を許した息子の嫁の無防備パンチラにドギマギする義父。年甲斐もなくギンギンになった義父のチンポを見て、息子との夜の生活に欲求不満の嫁は性欲を抑えきれず義父に近づく。絶対手を出してはいけない関係だけど、キッチンや風呂場やリビングで息子や妻の目を盗んでお互いの体を求め合ってしまう義父と嫁。

カンパニー松尾×秋山祥子

アダルト動画:秋山祥子 X カンパニー松尾



あのハメ撮りの帝王「カンパニー松尾」が美脚女王「秋山祥子」とガチンコFUCK!目指すは山陰、プロデューサーもマネージャーもいない完璧な2人旅!温泉旅館の布団の上で熱~く燃えるセックス、恋人同士のように視線を絡め合い、徹底的にイキまくる!撮影を忘れて何度も絶頂する祥子がエロい!

秋山祥子 X カンパニー松尾

熟女の匂い立つ足裏 艶熟フェチ画報 Vol.2



美しく熟れた女性の無防備な足裏から匂い立つ芳しい香りに惹きつけられた男達は激しい欲望を抑えきれずに…艶熟した美熟女たちが魅せるフェティッシュムービーの映像美が堪らなくエロい!第2巻の御披露目。

黒タイトスカートが似合う働くお姉さんのビッタリ密着した肉感的なお尻に着衣のまんまチンポ擦り&ザー汁発射してもう着れないくらい汚しちゃいたい



むっちりケツの制服に擦りつけたい-。日常的に男たちを挑発する魅惑の黒タイトスカートのパツンパツンの生地の中に手を入れ、ケツを揉みしだき、ムッチムチな臀部で顔を押し潰させ、スカートの中で獣臭を撒き散らす、絶対に触りたくなるヒップをチンポで擦りまくっちゃう、完全黒タイトスカート★超絶尻コキ一撃発射全8編!!

代官山人妻中出しナンパ

代官山人妻中出しナンパ



女性のいる所に必ず奴らは現れる!今回はオシャレな街の代名詞とも言える代官山に登場したナンパ師たち。彼らの狙う女性たちは‘セレブ妻’という仮面を被ってはいるものの、所詮は一皮ひん剥いてやれば性欲の権化となる人妻です。一度出したザーメンは引っ込められ無いという彼らの確信犯的な中出しに、各妻の見せる様々な反応とは?

代官山人妻中出しナンパ

最悪だ! 僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに、隠していたAVが見つかってしまった! しかも、お母さんは近所のママ友たちと勝手に僕のAVを鑑賞!あのいつも優しそうだった隣の若奥様の目が潤んでメスの目になって、僕の股間に手が! 5

最悪だ! 僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに、隠していたAVが見つかってしまった! しかも、お母さんは近所のママ友たちと勝手に僕のAVを鑑賞!あのいつも優しそうだった隣の若奥様の目が潤んでメスの目になって、僕の股間に手が! 5



こっそり隠し持っていたAVが母親にバレた。しかもそのAVを近所の奥様達と鑑賞…。完全に息子の僕は笑い者。のはずがAVを見てエッチな気分になった奥様達のチ○ポ要員に!恋愛感情一切無し!ただ今ヤリたいから挿入れて!と何ともオイシイ展開に!しかし若妻の性欲の強さには学生の僕でも勝てません…。

最悪だ! 僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに、隠していたAVが見つかってしまった! しかも、お母さんは近所のママ友たちと勝手に僕のAVを鑑賞!あのいつも優しそうだった隣の若奥様の目が潤んでメスの目になって、僕の股間に手が! 5

 | HOME | 

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

