FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



[超新作]もってけドロボー!街中で声を掛けられた素人お嬢さん2人組が挑戦!親友同士が協力してハダカに貼りつけた100万円の現金を風で吹き飛ばした分だけ賞金GET!!吹き飛べお金と友情!!

もってけドロボー!街中で声を掛けられた素人お嬢さん2人組が挑戦!親友同士が協力してハダカに貼りつけた100万円の現金を風で吹き飛ばした分だけ賞金GET!!吹き飛べお金と友情!!



2015年2月13日にリリースされた超新作をもうご紹介!しかも全編フルにお楽しみください!街で友達同士で歩いている素人お嬢さんにお小遣い稼ぎゲームに挑戦しませんかと声掛け。ゲーム内容はハダカになって1万円札をカラダに貼りつけてブロアーで吹き飛ばすというもの。友人のカラダに貼ったお札が吹き飛べば吹き飛ぶほど賞金はゲット!しかしその分友人のハダカは丸見え。賞金稼ぎに目の色変える女性同士の友情崩壊と全裸羞恥が必見の素人バラエティ!!


もってけドロボー!街中で声を掛けられた素人お嬢さん2人組が挑戦!親友同士が協力してハダカに貼りつけた100万円の現金を風で吹き飛ばした分だけ賞金GET!!吹き飛べお金と友情!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

突然の雨に降られてやって来た家庭教師の先生の服がびしょ濡れで下着がスケスケに!しかも今まで気付かなかったけど先生は巨乳だった!あまりにエロい格好だから、もちろんそのまま授業は出来ず、僕の服を貸すことに…。

突然の雨に降られてやって来た家庭教師の先生の服がびしょ濡れで下着がスケスケに!しかも今まで気付かなかったけど先生は巨乳だった!あまりにエロい格好だから、もちろんそのまま授業は出来ず、僕の服を貸すことに…。



隠れ巨乳ほど内心ドキドキしてしまう事ってないですね。意識してなかった女性が実は巨乳・爆乳と分かった途端に[今すぐにヤリたい女No,1]になってしまいます。男って単純ですね。意識し始めるとブラチラや谷間が見えただけでもオナニーできちゃうし、チャンスがあればセックスやりまくりたい!付き合いたい!セフレになりたい!などとセックス中心の関係を求めてしまいます。おっぱいは神様であり、最高のセックスアピールをしてきますね。


突然の雨に降られてやって来た家庭教師の先生の服がびしょ濡れで下着がスケスケに!しかも今まで気付かなかったけど先生は巨乳だった!あまりにエロい格好だから、もちろんそのまま授業は出来ず、僕の服を貸すことに…。

禁断介護 瀬名あゆむ



‘あゆむ’は老齢で目が見え辛くなっていた義母‘しずよ’と、そんな妻への介護が祟り倒れてしまった義父の‘徳じい’の世話をするため、夫の‘テツヤ’と義理の両親と共に生活することになった。しかし既に元気を取り戻し始めていた徳じいは、しずよの目が見えないことを良いことに、あゆむに猥褻な視線を送るのだった…。 「くすぐったいですか? お義父さん」「この辺は汗をよくかくからちゃんと拭かなきゃね」などと言いながら、甲斐甲斐しく尽くすできた嫁。こんなに色っぽくて気だてもいい嫁が同じ家に暮らしていたら、そりゃあ、70歳を過ぎたオジイサンでもムラムラハアハアしちゃうでしょう。セックスも身体も熟れ頃の嫁とイチャイチャHをする夢のような同居生活!

実姉が「飯岡かなこ」かもしれない…

実姉が「飯岡かなこ」かもしれない…



大好きな姉が、大人気AV女優だった。その事実を知った弟は欲望を抑えきれず、リアル近親相姦をするために姉の日常を完全盗撮。姉が男優に手マン、クンニをされ、激しいSEXをしている姿を目の当たりにした弟は、さらに欲望を加速させる…。絶対に交わってはいけない二人は背徳感にまみれた近親相姦をしてしまうのか??禁断の扉を開けてみて下さい。

実姉が「飯岡かなこ」かもしれない…

せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in有楽町&銀座

せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in有楽町&銀座

高貴で清楚な美人妻を口説いてハメる! 非常にシンプルなコンセプトでお贈りするお馴染みのセレブナンパ企画。「夫のことは愛しているけど…今はこの快感に浸りたい。」久しぶりの肉棒の感触に我忘れてアエぎまくり! 逆に引くレベルのエロさがハンパない。頼まれるとNOと言えないおっとり美人妻がされるがままに……スケベな奥様5人!


せめてゴム付けて…あっ! うわ…これマジで顔バレしちゃうだろ…ってレベルの美人奥さん達が平日の真っ昼間から口説き落とされてAV出演とかどうかしてるぜ。 「ガチンコ中出し! 顔出し! 人妻ナンパ」in有楽町&銀座

酒で酔わせてハチャメチャSEX 女子大生たちと犯りました

酒で酔わせてハチャメチャSEX 女子大生たちと犯りました !

お酒スキ!酔っ払うのスキ!な女の子はいいですな!大人しい子が意外に色っぽい仕草したり、かわいく甘えてきたり…ほっぺをピンクにして…酒癖の悪い女子をベッドに押し倒して強引挿入ズコバコ!「河原でBBQ」で超絶幼児体系ロリ娘とスレンダー美人さんと濃厚SEX!意識朦朧でも腰を振る女の娘!「池袋ナンパ」で出来上ったグラマーお姉さんたち…よだれを垂らして四つん這いファック!

酒で酔わせてハチャメチャSEX 女子大生たちと犯りました !

お酒でホロ酔いの素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいました

お酒でホロ酔いの素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいました



ちょっと前まで清楚で真面目だった素人美人妻がチンポ握り締め大興奮!!上機嫌でしゃぶってくれた人妻たちはオマンコまで見せてくれました…酔ってなくたって正直なところ勃起したチンポは大好きな8名の人妻たちがチンポ触るだけじゃ収まらなくてオマンコいじって絶頂まっしぐら!!


お酒でホロ酔いの素人奥様にお願いしてセンズリ見てもらいました

オイルマッサージで狂ったようによがりだすお嬢様たち

アダルト動画:オイルマッサージで狂ったようによがりだすお嬢様たち



オイルマッサージにハマるロリ校生からOLが急増中!?そんな噂が飛び交ってもおかしくないほど、巷に軒を連ねるマッサージ店。中にはか弱き少女たちを喰いモノにすべく店舗を構え、いかがわしいマッサージをヤリたい放題&その様子を一部始終隠し撮りして、バッチリ編集して発売するなんて事も、決して無いとは言い切れませんよね!


オイルマッサージで狂ったようによがりだすお嬢様たち

【新作】「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3

【新作】「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3



「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」と声を掛け、マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをお願いする大好評企画の第3弾!今回は、この1年間で撮影した厳選人妻を4名収録!!大人の女性による年下の童貞くんに対する心優しい筆おろしをご覧下さい。


【新作】「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3

素人美人妻をナンパして部屋に連れこんで隠し撮りSEX

アダルト動画:素人美人妻をナンパして部屋に連れこんで隠し撮りSEX



どうして退屈してる人妻はナンパに着いていってしまうのでしょう。独身女性よりも結婚して3年くらい経過した人妻の方が簡単に他の男とセックスしちゃうんですからね。こうして男性の部屋に入って「そんなつもりじゃ・・・」なんて絶対にありえません。こんなの言い訳でしょ。チンポをフェラチオするつもりだったろうし、生挿入セックスするつもりだろうから、人妻ってやっぱドスケベだよなぁ。こういうエロい人妻とのセックスは最高だよ!最初だけ嫌がるけど感じ始めたら痴女なんだもん。


素人美人妻をナンパして部屋に連れこんで隠し撮りSEX

ほろ酔いの巨乳OLとホテルでハメ撮り

ほろ酔いの巨乳OLとホテルでハメ撮り



お酒は人の本性を浮き彫りにし、ほぼ全ての女性を痴女にようにしてしまいます。ってことは女は全員痴女としての一面も持っているような気がしてるんです。泥酔してる時のセックスって女のほうが積極的だったり、普段言わない淫語を言い出したりするじゃん。それを聞いて、更に男は興奮するんだけど。女は痴女&淫乱が普通。お酒はその本性をさらけ出してくれる。だから男は女を酔わせてセックスしたいと望んでいる。これは女はよく覚えておけ。そして酔っている方が中出しOKしてくれる確率が高かったりもする(笑)


ほろ酔いの巨乳OLとホテルでハメ撮り

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 本物中出し姉妹編 ここあとりおな

ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 本物中出し姉妹編 ここあとりおな



AV史上非常に稀な本物姉妹によるロリコン近親相姦中出し作品です!ママより好きになって欲しい。パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私たちを愛してくれました。今日は私とお姉ちゃん、どっちが好きなのか聞いてみます。「中出し」の事はママには内緒です。


ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。 本物中出し姉妹編 ここあとりおな

巨乳サンタ北川瞳 お貸しします。



実は北川瞳ちゃん大好きなんです!ロリな顔立ちで愛くるしくて、見事に張りのあるおっぱいとピンクの乳首。笑顔で楽しそうに会話しながらのセックスは、見ていて本当に北川瞳ちゃんとセックスしてるかのような錯覚に陥ります。そんな大好きな北川瞳ちゃんが羨ましい事に、ファンの自宅をサンタのセクシーコスプレで訪問し、おまんこプレゼント(セックスさせてくれる)!Fカップのボインに顔を埋めたり、一緒にお風呂に入って洗いっこしたり、二人きりでイチャイチャしてみたり…とまさにに至福の聖夜になること間違いなし!こんなに応援してるんだから、俺にもセックスさせてください!

ナカダシby女教師 長澤あずさ



新人教師となった長澤あずさは、夢の仕事に就ける事となり希望とやる気に満ちていた。しかし配属された学校は問題だらけの人間の集まりであった。何も知らない長澤あずさはその狂った男たちに騙されて、徐々にその地獄に堕ちていった。校内で行なわれている《不妊治療研究の手伝い》という名目のもと、膣内射精の快楽を教え込んでいく。玩具責めでトロけた性器に対する膣内射精から始まり、精液を膣内に掻き込むザーメンオナニー。遂には生徒たちの生チンを連続挿入・連続ナカダシ!徹底的に、濃厚なザーメンを次々と膣内に放出し続けることで、いつしか自分でもコントロールできないナカダシの虜へと堕落していく。

黒人のデカマラに犯されまくる女たち



黒人×レイプ☆海外旅行で浮かれ気分な女子大生を、膣の奥まで犯し尽くす!!空港を出れば目の前に広がる南国パラダイス…のはずが一転、入国審査は下りず、別室へ通されボディチェック!ほとんど言葉も通じないなか、黒人職員にセクハラされて…挙げくの果てに、黒光りした極太チンポをハメられる!!

芸能人 原紗央莉 超ミニスカでノーパンで街中デート



人気絶頂の芸能人が人生初の限界ギリギリ露出に大胆挑戦!作品冒頭、ノーパンのまま女子校生制服で自転車に乗ってすぐに羞恥心は極限状態!他にも男子トイレで全裸になってエッチ、ガラス張りのカラオケボックスでエッチ、公園のベンチでノーパン開脚、ローターをつけたままオフィス街をお散歩などなど、ドM芸能人紗央莉のマンコは濡れっぱなし状態☆そしてトドメの最狂の羞恥プレイの正体とは!?

 | HOME | 

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

