FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



120分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し31連発に長時間お掃除フェラ!! 上原亜衣

120分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し31連発に長時間お掃除フェラ!! 上原亜衣

今回、上原亜衣ちゃんに中出ししに来た素人男優は33人!群がるむさい男達全員を相手に代わる代わる生挿入し、何発も何発も溜めに溜めて来たザーメンを中出しし、絞り摂るように丁寧にお掃除フェラ。その様子を120分間カメラを一度も止めずに撮り切り、一切編集カットすることなくDVDに収録してしまいます。ノーカット、ノーフレームアウトで撮るので嘘偽りは不可能。結果は、中出し31発、暴発1発、口内暴発ゴックン1発の合計33連発です!


120分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し31連発に長時間お掃除フェラ!! 上原亜衣
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

完全無修正!「エッチは好きですよぉ」ホンワカした雰囲気の可愛い素人

完全無修正!「エッチは好きですよぉ」ホンワカした雰囲気の可愛い素人



どこにでもいそうな普通の子にしか見えない。普通に可愛い子だから「なんでこんな子がAVなんか出ちゃったんだろ?」って不思議に思いました。しかも無修正ハメ撮りですからね。まだ幼さの残る顔立ちだけど、セックスのテクニックはありますね。騎乗位で自ら腰を振って感じてるのは興奮します。あと正常位の時、おっぱいに張りがあるから形が崩れないでブルンブルン揺れてるのは男目線で最高です!おっぱいの張りと口調でも「コイツまじ何歳だろ?」って思います。中学生みたいなおっぱいの張りしてますよ。こういう子とセックス出来る事は男にとって最高の喜びですね。


完全無修正!「エッチは好きですよぉ」ホンワカした雰囲気の可愛い素人

巨乳女子アナ体当たり温泉宿レポート 菅野さゆき



95センチ Jカップという超絶爆乳で大人気の 菅野さゆきちゃんが女子アナに扮して温泉レポートに体当たりチャレンジする非常に楽しめる作品をご紹介致します。この温泉宿レポートにはハプニングがたくさん。名産品のキノコ?入るとムラムラする温泉?ロケ車に酔っ払い?など災難が次々降り掛かる!真面目な性格を逆手に取られ、高学歴美巨乳を変態住民に好き放題されてしまう! このJカップのおっぱいを好き勝手にしたい男たちの欲望を原点とし、このレポート企画が生まれたんでしょうね。おまんこヒクヒクさせながら絶頂の連続に壊れちゃう菅野さゆきが最高です。

研究成果を証明するために、自ら開発した媚薬で連続絶頂、大量噴射してしまう知的な理系女子たち!!

研究成果を証明するために、自ら開発した媚薬で連続絶頂、大量噴射してしまう知的な理系女子たち!!



日夜研究開発に挑む理系女子たち。自らが開発してしまった媚薬を口にすると、これまで味わったことがないほどの火照りが体中を巡る。知的だったはずのリケジョの姿はいずこへ?白目、泡吹き、エビ反り大量潮噴射!男のチンポが欲しいだけの淫乱すぎる媚薬反応を検出!研究開発は大成功!本当に効く媚薬はあります!


研究成果を証明するために、自ら開発した媚薬で連続絶頂、大量噴射してしまう知的な理系女子たち!!

無修正!ドすけべな巨乳ギャルとのハメ撮りセックス

無修正!ドすけべな巨乳ギャルとのハメ撮りセックス



見た感じは普通の子なのに、こんなにセックスに対してオープンというか気軽に色々とエッチな事をしてくれるなんて誰が想像する?男のいいなりになる子だから、きっと今までセフレというかヤリマン扱いされてきたんでしょうね。気軽に誰とでもセックス!でもきっと彼女は寂しくて、一緒にいてくれるならセックスだって・・・そんな淋しがりがキッカケだったのかもね。しかし、徐々にセックスの気持ち良さを覚え、エッチしてれば誰でも相手してくれる。そんな屈折した事で、こんなヤリマンのエロいギャルが生まれたような気がします。無修正だからまだまだピンクのオマンコも見えてるし、指使いが妙にエロいです。


無修正!ドすけべな巨乳ギャルとのハメ撮りセックス

終わらせない連続発射 10発!?イクまで帰しません! 加藤リナ



大人気AVアイドル加藤リナの魅力が詰まった最新作!まずは家庭教師として飢えた男に体を提供。挿入され受身で感じる!ドスケベ女医に扮して患者にフェラのサービス。オフィスの男性社員にバイブ責めをオネダリしたら2本の肉棒を貪るようにしゃぶり淫らに乱れる!パンツをずらして挿入され悶える姿もエロい!体育倉庫で跳び箱の角に擦りつけたり美尻を突き出してオナニーでイク!カメラマンに体を弄られソファとベットで連続ハメにヨガル!

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チンポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチンポに喰らいついてきた!

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チンポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチンポに喰らいついてきた!



混浴に入る若い子は半分は好奇心・半分は欲求不満です。温泉はタオルを湯船に入れちゃダメですから、必然的に自分の真っ裸を晒すんだし、それを見て若い男が勃起しない訳が無い。つまり勃起するのを見て楽しんでると思うんです。誘惑してみたい・自分の裸で興奮する男の人を見たいという深層心理が有り、混浴の温泉に一人で入るんでしょう。ですから、勃起したチンポを目の前にし、セックスしたくなる女の子は自然の流れです。これでセックスしないと男として失礼ですから、旅の楽しみとして、おまんこ頂きます!二度と会うことはないから、思い切ったセックスが出来ますね!


混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チンポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチンポに喰らいついてきた!

素人生ハメ!美少女ナンパ 中出し性感オイルマッサージ

素人生ハメ!美少女ナンパ 中出し性感オイルマッサージ



街ゆく素人さんにひたすら声をかけ続け、企画に参加してくれる女の子を発掘し続ける事で大人気の企画をついにご紹介!無料キャンペーン中という分かり易いインチキキャンペーンで[無料]というワードが大好きな美少女をゲット。オイルマッサージなんて自分のお金で行ったことないから、初めての体験に喜んでいる女の子。しかし・・・タダでオイルマッサージなんて・・・そんな上手い話には必ず落とし穴があります。見事にオイルマッサージからの性感エステに切り替わっていき、オイルのヌルヌルと華麗な指先で、エッチで敏感な部分を刺激され、徐々にセックスしたくなってきた女の子は・・・。自らチンポを求めてしまうくらい感じまくるのです。生挿入&中出しされて初めて自分が勢いでセックスした事を後悔するのでした。


素人生ハメ!美少女ナンパ 中出し性感オイルマッサージ

酔い潰れた女をバレないように痴漢しちゃった俺。

アダルト動画:酔っぱらった女友達とエッチな展開になっちゃった!1

アダルト動画:酔っぱらった女友達とエッチな展開になっちゃった!2

アダルト動画:酔っぱらった女友達とエッチな展開になっちゃった!4







これ大好きでDVD購入しちゃいました!それくらい日常であるパターン。だからこそ感情移入して興奮出来ます!バーや居酒屋で飲みすぎて酔い潰れて寝てしまった女性。無防備な状態がなんともそそられる。理性が押さえられなくなった俺は…。バレないようにお店のトイレで、ホテルに連れ込んで、酔い潰れた女性を介抱するフリをしてエロ行為。最初はソフトタッチに女性の体を触るだけだったが、だんだんとエスカレートしていくと…。


酔っぱらった女友達とエッチな展開になっちゃった!1

酔っぱらった女友達とエッチな展開になっちゃった!2

酔っぱらった女友達とエッチな展開になっちゃった!4

軟体ハーレム 上原まりえ 夕月花音 綾野みゆき あだちももこ

アダルト動画:ddddd1

AV界きっての軟体女優達が奇跡の競艶!身体の固い男にエロストレッチ指導。大開脚騎乗位&大開脚顔騎で窒息寸前、大暴発!誰の足が絡んでいるのか、誰のマンコに突っ込んでいるのか、分からなくなるほど汗まみれなグニャングニャンの軟体だらけの大乱交!パックリ開脚、内側のヒダヒダまで見えそうなマンコにチンポがズブズブ。さえぎるものがないので180度きっちり見えます。これぞ究極のヌキサシ!

ddddd1

無修正!キモデブオヤジが美少女とセックスを隠し撮り

無修正!キモデブオヤジが美少女とセックスを隠し撮り



この作品を見ると中年オヤジでもまだまだ可愛い子とセックス出来るんだと勇気を貰います。デブでキモいオヤジにおもちゃにされてる美少女。多少は抵抗しながらも嫌がっていないので、家に入った時点でセックスする事はちゃんと理解してるようです。ガキのくせにこういう事だけは頭の回転がイイみたい。俺も同じような経験あるけど、何かしらのメリットがある相手には、セックスという武器でつなぎ止めておくみたいです。若い子なんてセックスさせてくれるしかメリットないし、女の子もそのへんは充分に理解してるようです。だから多少イライラしても、こんな感じで気持ち良い事が出来るから、ガキでも大切に相手してあげようぜ。


無修正!キモデブオヤジが美少女とセックスを隠し撮り

うちの妻を犯して下さい 丘咲エミリ

うちの妻を犯して下さい 丘咲エミリ



寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録…。普段は仕事や家事を真面目にこなすも本質は夫以外の他人棒に欲情するド淫乱な変態女!夫の部下と!寝取り願望男と!スワッピングと!人妻の醜態を御覧下さい! 世の中には様々な愛のカタチがある。愛する妻が他の男に抱かれて悶えイク姿に、たまらなく興奮してしまうという困った愛情も現実に存在する。普通に仲の良い夫婦にしか見えない序盤から、徐々に不穏なムードを増していく中盤、そして後半、怒涛の寝取られ乱交によるカタルシスは、ノーマルな性癖の人にとっては心が痛むかもしれないが、勃起度は異様に高まる。


うちの妻を犯して下さい 丘咲エミリ

個人撮影!飲み会でお持ち帰りされた人妻

アダルト動画:綺麗な人妻がお持ち帰りSEX



心配するフリして見事に自宅にお持ち帰りした男性に拍手!もう訳が分からない人妻はどうやら旦那さんとしばらくセックスしてなかったようで、非常に感度が良いエッチな体。感じ始めるとお酒のせいもあり、いろんなことを話し始めてセックスを受けれいてくれます。泥酔女は大胆で羞恥心なく、色んな事を積極的にしてくれるから、セックスしてて燃えてくるんだよ。シラフになると同じような事を恥ずかしがってしてくれないけど、こうしてハメ撮りビデオで録画しちゃえば、これからは大胆なセックスフレンドとして気持ち良い関係が続けられますね。


個人撮影!飲み会でお持ち帰りされた人妻

泥酔人妻を拾って犯してやった

泥酔人妻を拾って犯してやった



どうやら同窓会で久しぶりにあった友達と盛り上がってしまい、普段飲まないお酒を飲みすぎたようです。完全に酩酊状態で何を言ってるか分かりません(笑)しかし、それだからこそ本性が出てしまっていて、とっても感じやすくてセックス好きなエロい人妻でした。ムチムチのエロボディーは最高なんだけど、なにをされても感じてて声が大きいのが嬉しいです。やっぱ女ってのは泥酔すると本性が出てしまい、メチャクチャエロいもんだな。勝手に生挿入しても喜んでるし、中出ししてるのにウットリしてくれてる。久しぶりに人妻とのセックスをしたくなりました。こんな喜んで貰えるとレイプしてよかったと思います。


泥酔人妻を拾って犯してやった

欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞

欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞!!



結婚8年目の美人素人人妻がセンズリ鑑賞会の企画に乗ってきました!センズリ鑑賞で謝礼を貰えると聞いて、自ら企画に応募してきた。エッチな事をしたりしない・謝礼が貰えると甘く考えている人妻。しかし、そこはAVですから徐々に怪しまれないように人妻にエッチな気分になって頂き、最後はハメ撮り中出しセックスさせて頂くのが狙い!応募してきた時点でまな板の上の鯉状態。畳み掛けるようにエッチな状況を作り出し、おまんこの奥が熱くなってきた美人妻がは徐々にスイッチが入ってきたようで、素晴らしいくらいに痴女化していくのでした。やっぱ人妻ってのは口ではなんだかんだ言いながらセックス好きだなぁ。


欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞!!

に住む美人奥さん 出張中の旦那は知らない隣人の若い男に犯され生中出しされる奥様の痴態 堀内秋美





夫婦揃って性欲旺盛。毎晩のようにセックスをしてないと身体が疼いてしまう人妻に堀内秋美さん。セックス依存とも言える夫婦が新たに引っ越したマンションは、隣に性欲旺盛な大学生がひとり暮らしをしていた。引越しの挨拶で秋美を見た大学生は、その美しさに魅了されてしまう。毎日コツコツとアプローチしてた大学生。毎晩聞こえてくる喘ぎ声でオナニーしてた大学生。そんな彼の願いが通じる日がついにきた。夫が出張で留守にしてる間に、欲求不満でおまんこが疼いてる秋美に猛アプローチ。セックスしたくてたまらない秋美はついに勢いに負けて、大学生と燃えるようなセックスをしてしまう。若さゆえに無尽蔵の体力を誇る大学生のセックスに夢中になっていく秋美は・・・。

街で見かける着衣巨乳シチュエーション セーター&ニット 専属SPECIAL めぐり



めぐりちゃんが元タレントだと知ってる人は何人いるんでしょうか?現在では豊胸し想定ではIカップくらいある超絶巨乳&美乳の持ち主です。この年齢で垂れてないなんだから・・・偽乳ですが、もともとオッパイは大きい子だから許してください。
街中でも巨乳がいるけど、着衣の上からでも分かる巨乳の子って、おっぱいの見せ方が上手いよね。実際のサイズより大きく見せるし、男が興奮して勃起する見せ方を知ってるから、見てるだけでレイプしたくなる衝動に駆られます。中出しセックスされても文句言っちゃだめだよね。このおっぱいは凶器です。

母乳若妻1泊2日軟禁焦らし 松野朱里



夫とは1年ほどセックスレスで、本当に欲求不満の素人人妻が自らAV出演に応募してきました。まだ若いのに1年もセックスしてないという事で、尋常じゃないくらい欲求不満だと自ら告白。せっかくだからとスタッフが打ち合わせをし、徹底的に焦らしてからのセックスをしてみようという事になった。そんな話がされている事を知らない朱里は、あまりに焦らされて、半狂乱のようにチンポを欲しがります。ここまで責められて、挿入なしなんて想像もしてなかった朱里。普通に激しいセックスを妄想してた朱里にとって、この快楽はもう耐えられないくらい気持ちイイ!やっと大きなチンポを挿入され嬉しそうな朱里が最高です!

ゴールデンタイム!おっぱい乱交 北川エリカ 井上瞳 星咲優菜 綾瀬みなみ



全てのおっぱいフェチに捧げる作品をご紹介致します。爆乳で大人気の北川エリカ 井上瞳 星咲優菜 綾瀬みなみという黄金の4人が画面狭しとグイングイン腰を動かして、チンポを吸い尽くします。痴女的に男性を求め続け、巨乳という無二の武器を最大限に活用し、敏感な体で男性を誘惑し、おまんこの締りの良さで全ての男性を虜にします。こんか可愛い顔でフェラチオされ目覚める日々が本気で羨ましくなりました。巨乳って確かに神様が与えた宝物だよな。巨乳で痴女でギャルってマジで最高だわ!

全裸爆乳ガイド付きバスツアー 霧島さくら







ショートカットの似合う美少女でIカップという神乳も霧島さくらちゃんが、倒産寸前のバス会社でバスガイドをしてしまうエッチで楽しい作品です。倒産寸前まで追い込まれた会社は、他社が絶対に真似できない・高額でも男が殺到するバスツアーを企画。霧島さくらは知らされてないので、いつもどおりバスに乗り込むと・・・運転手が全裸で座っていた!なんと今回のツアーは全員全裸でセックスもご自由にOKなツアーだったのだ!霧島さくらのIカップがツアー客たちに揉まれ、セックス奴隷のように皆様をおもてなし!何も知らなかった霧島さくらちゃんがおもちゃのように扱われ、犯され続けてしまうけど、元々セックス好きだから後半は喜んでたね。体力の限界までセックスしたのは初めてだそうです(笑)

放課後に何もすることがないので学校の図書室に行ってみたら、本の整理を行う清楚でマジメ図書委員女子の無防備な純白パンチラを見てしまった! 目をそらそうと思ってもパンツに釘付けなボクは、思わず勃起…。

放課後に何もすることがないので学校の図書室に行ってみたら、本の整理を行う清楚でマジメ図書委員女子の無防備な純白パンチラを見てしまった! 目をそらそうと思ってもパンツに釘付けなボクは、思わず勃起…。



やっぱ生パンチラ&ストッキングって萌えるよな。この組み合わせで女子高生ってなれば興奮しない奴いねーよ。女子高生は体つきがスケベな感じに成長していくし、妙に生々しいエロさが出てくる。実際にセックスしてイクって事も覚え始める。真面目な子ほどギャップが大きくてスケベな感じがして最高なんだよな。スベスベのお尻と白いパンティーの組み合わせは思わず凌辱したくなる。ヤっちゃダメな事ほど興奮してしまう。それは俺が変態だからかも知れないけど、禁断のセックスほど燃えるものはない。青姦も平気な俺はこの作品でオナニーしっぱなしですよ。


放課後に何もすることがないので学校の図書室に行ってみたら、本の整理を行う清楚でマジメ図書委員女子の無防備な純白パンチラを見てしまった! 目をそらそうと思ってもパンツに釘付けなボクは、思わず勃起…。

制服美少女と性交 さとう愛理



18歳で制服と黒髪が似合うFカップという美巨乳の愛理ちゃん登場。高校1年のときに先輩と初体験をし、男性経験は3にんという美少女。出演本数も非常に少なく、性感帯は乳首、好きな体位は正常位という美少女の王道をいく愛理ちゃん。幼さの残る顔で一生懸命にフェラチオしながら目を見てくれる彼女にメチャクチャなプレイをしたくなりました。泣き叫ぶ彼女のアナルに強引に挿入したい気分になってしまった。きっと同じような感情になった男は多いんじゃない?こういう清楚な女の子をド変態プレイで壊したくなります。

監視カメラレイプ 休日の美人OLは全てを晒す…。 美咲あかり



社内でも人気の女性社員である美咲あかりちゃん。彼女には誰にも相談出来ない悩みがあった。実は警備員である男性に突然襲われたのであった。必死に抵抗したけど男性の力には勝てず、レイプされてしまったのでした。それは監視カメラにも撮影記録として残っており、レイプ犯からそのビデオテープを見させられた。目を背けたくなるくらい怖かったが、そこには徐々に感じ始めてる自分の姿があった。「私・・・この男に無理やりレイプされたのに…」と思いながら、そのビデオテープ観てると、おまんこの奥がジンジン熱くなってきてしまうのであった。

 | HOME | 

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

