FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



ママのリアル性教育

ママのリアル性教育

この名作シリーズは近親相姦(母と息子)では最高峰の作品だと思います。息子を溺愛するシングルマザーと、マザコン息子の母子家庭で繰り広げられるエッチな性教育。互いに性欲を持て余してる環境であれば、こういう風にセックスを日常的にするのは自然の流れかもしれませんね。ましてやこんな美人で巨乳で若い母だったら、性的対象になっても仕方ないですね。こんな母にフェラチオで毎朝起こされたらセックスするまで学校なんて行けないよな。朝は歯磨き前に中出しセックスは日課の親子もすげーな。


ママのリアル性教育
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

マシュマロパイな友達の姉貴とHな体験しちゃった俺

マシュマロパイな友達の姉貴とHな体験しちゃった俺



大人の魅力を放つ女性とひとつ屋根の下に!!友達の家でマシュマロパイな友人の姉と妄想みたいなHな体験をしちゃった俺。触れるたび弾むように揺れるおっぱいを前にしたら、友人や親にバレそうでもやめることが出来ない…


マシュマロパイな友達の姉貴とHな体験しちゃった俺

『僕が悪いんじゃない!巨乳すぎるお姉ちゃんが悪いんだ!』引きこもりの僕の唯一の味方はお姉ちゃん!お姉ちゃんはとても優しくて頭が良くて可愛くてそれでいて巨乳!僕の理想の女性です!

『僕が悪いんじゃない!巨乳すぎるお姉ちゃんが悪いんだ!』引きこもりの僕の唯一の味方はお姉ちゃん!お姉ちゃんはとても優しくて頭が良くて可愛くてそれでいて巨乳!僕の理想の女性です!



引きこもりになった弟の唯一の味方であった姉。いつも優しく接してくれて、親以上の存在であった。勉強も毎日教えてくれるし、部屋に話をしにきてくれる。そして可愛いし超巨乳でまさに理想の姉だった。ある日、いつものように勉強を教えに来てくれたお姉ちゃんはノーブラで部屋に入ってきた。引きこもりの弟には刺激が強すぎて、とうとう姉に襲いかかってしまった。半ば脅迫するように姉の体をおもちゃにする弟。パンティーを脱がせると理想の姉はなんとパイパン!弟のドSに火がつき、姉のドMにも火が付いた。凌辱され恥辱な事をさせられながらも姉の体は喜び、弟のおもちゃにされ喜んでいるエッチな体。兄弟のセックスとしてはかなりハイレベルなエロスです。これは超オススメですね!


『僕が悪いんじゃない!巨乳すぎるお姉ちゃんが悪いんだ!』引きこもりの僕の唯一の味方はお姉ちゃん!お姉ちゃんはとても優しくて頭が良くて可愛くてそれでいて巨乳!僕の理想の女性です!

爆乳ノーブラ女子寮

爆乳ノーブラ女子寮



爆乳だらけの夢の女子寮!たわわな胸の膨らみの真ん中で主張する乳首ポッチの誘惑に男達の視線はクギ付け!!誘惑Wパイズリ、爆乳揉みまくりSEX、覗き魔撃退の痴女3P、寮則違反の男連れ込み4P、みんなで乱交パーティーなどなど、開放的な寮内でボクのチンポはいつでも暴発寸前! 爆乳大学生だらけの女子寮を舞台にしたセックスコメディー。新入生のあいか(Iカップ)は、入寮初日に、先輩の心美(Eカップ)から「ブラジャー着用禁止」という不思議なルールを申し渡される。その後、女子寮一のたわわなおっぱいを持つ新入りに興味を持った瞳(Gカップ)となお(Hカップ)の二人は、電マを使った性感チェックであいか嬢を手荒く歓迎する。プレイ後、おっぱい丸出しで倒れていたあいか嬢を偶然発見した管理人は、「爆乳の誘惑」にあっさりと負けて、猛然と彼女に襲いかかる。中盤以降は、4人の爆乳女優達があれこれとメンバーを組み替えつつ、「3P」「レズ」「Wパイズリ」「4P」「乱交(全員参加)」と夢のコラボレーションを展開する。いずれもAV界を牽引する人気女優だけに、まさに「爆乳オールスター戦」といった雰囲気。おっぱい好きならば、それこそ「抜き所」は無限に見つかる。


爆乳ノーブラ女子寮

暗黒の女スパイ Episode-01 追憶の暴虐 神田光



まだ作品数としては6作品しかリリースされていないデビュー間もない神田光ちゃんが女スパイとなりセクシーな女性を演じてる作品になります。よくある潜入捜査官的な内容なのですが、見慣れていない神田光ちゃんがとてつもない凌辱をされ、レズプレイまでしてくれているので、チンポがどんどん大きなっていきますね。電マでこういうプレイはセフレによくやってたなー。俺とのセックスがクセになり、セフレでいいから週一であってほしいとお願いされてた頃が懐かしいです。変態プレイ大好きな人には超オススメします!

個人盗撮!関西弁の彼女とのSEXを盗撮

個人盗撮!関西弁の彼女とのSEXを盗撮



盗撮やハメ撮りしたセックス動画が流出する度に嬉しくなってしまう俺ですが、映ってる女の子は洒落になっていませんよね。膨大なエロい男たちのオナニーネタにされ、お金を貰うわけでもなく、マジなプライベートセックスをネット上に流されてるんだから、防衛策なんてありません。これ個人を特定されたら一生後悔する出来事になりそうだよね。でも、素人もエッチでスケベなテクニックを持っていますね。関西弁って感じてくると可愛いんだよなぁ。なかなか綺麗なオッパイしてるし、感度も良さそうだから、もし身近にいたら中出しセックスを強要しちゃうな。


個人盗撮!関西弁の彼女とのSEXを盗撮

未亡人ポルノ 夫が死んでメスになる妻/妻よりもエロス溢るる名器の娘



ああ、男に貫かれたい…、抑えても抑えても吹き出す性的欲望。女ざかりの人妻が、満たされない性欲にその身を焦がす。男を求めて疼く肉体がいやらしい熟女エロス!ナマナマしいリアル映像に思わず生つば呑込むおすすめ作品。

いいなり服従新入社員 並木優





並木優が就職!?しかもまさかのブラック企業!?解雇されたくない一心で言われるがまま、なすがまま猥褻行為に完全服従!社長からの強制性交、お客様への性接待、新人のお仕事と称して先輩棒のフェラチオ強要、男性社員達の性の捌け口性玩具と化す!「私、ブラック企業に就職しちゃいました…」

痴漢映画館 3 こんな所で…なのに、なのに私ったら…! JULIA



週末、夫と映画を観に出かけた優子だったが上映開始早々痴漢されてしまう。…が、体調を崩していた夫はトイレへと席を立ってしまい…。結局映画館を後にした夫妻。痴漢に尾行され、自宅を特定されたとも知らずに……。

母親に隠れて娘の若い躰を狙うオヤジと息子達 武井もな

アダルト動画:母親に隠れて娘の若い躰を狙うオヤジと息子達 武井もな



娘と母、父と息子2人、2つの家族は再婚を前提に暮らし始める、しかし、年頃の娘とエロ義父、そしてヤリタイ盛りの息子達が一緒に住んで何も起こらない訳がない、母親の目を盗んで義父がチンポをネジリ込み、見てしまった息子達も2人がかりで娘の肉穴にぶち込む、犯され感じまくる娘は母以上に男達と固い絆で結ばれた。


母親に隠れて娘の若い躰を狙うオヤジと息子達 武井もな

エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~

エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~



まことしやかに噂される都市伝説。それは決して恐怖体験やミステリーだけではなく、アダルトなエロ話だって存在している事をみなさんはご存知ですか?そんなエロい都市伝説の情報をスタッフたちが集め、その体を使って検証してきました。もちろん真実だけをご紹介致します。ウソじゃオナニー出来ないからな。その衝撃の真相&過激すぎる真実のエロ話は、マンネリのセックスなんか比較にならないくらいの興奮を俺たちに与えてくれる!マジでその場所に行こうと思いました。一歩間違えたら犯罪行為だから、気をつけてくれよ!


エロ都市伝説衝撃の真相! ~本当にあったエロ話~

下着モデルをさせられて… 小島みなみ





一年前、商品開発部に配属され好きなデザインの仕事にたずさわることができ、満足していたのですが…。不景気のあおりを受けているようで、近々リストラがあるという噂も…。日々、エスカレートしていく会社の要求、上司からのパワハラ、取引先からの嫌がらせにも負けず毎日がんばっています!社長の下の世話までしてしまう小便スレンダーOL!
大手下着メーカに勤める「小島みなみ」だけど、不景気のあおりでリストラの噂がチラホラ。子供じゃないんだからとパワハラ、というか上司にもろ手コキやフェラをさせられている。喋り声だけ聞くといつも通りの子供ボイス。大目に見てやれと思ってしまうものの、口使い、手使いの巧みさは十分大人。色んなHなランジェリー姿でハメられていく彼女、どれも似合って飽きがこない。「はい、社長」の従順さもニクイよ。

風邪を引いて動けない可愛い幼なじみをヤッちゃいました

風邪を引いて動けない可愛い幼なじみをヤッちゃいました



こういう鬼畜的なシチュエーションを利用して、ちょっと強引にセックス(半レイプ)する作品が大好なんです。しかも幼なじみっていうエロい距離感も最高ですね。やっぱ俺にも幼なじみがいたら・・・なんて妄想しちゃう時があるけど、実際にいたら同じように強引にセックスしちゃってたかも知れないな。エロくて可愛いってのが大切だけど、それでおっぱい大きかったら文句ねーな。もちろん処女は俺にくれるってのが始まりなんだけどさ。んでもって性奴隷に仕上げたい。病人を強引にヤっちゃうのは卑怯だけど、その卑怯さが興奮するんだよな。


風邪を引いて動けない可愛い幼なじみをヤッちゃいました

本物の姉と弟の近親相姦セックス動画

本物の姉と弟の近親相姦セックス動画

誰が見ても仲睦まじい姉弟。でも決して態度に出さなかっただけで、密かに異性としても互いに意識をし始めていた二人。血の繋がった関係だから、モラルある行動を取っていたのだったが、その関係に最初にアクションを起こしたのは弟の方だった。寝ている姉のおっぱいを触り始める弟。それに気付いた姉は優しい笑顔で「お父さんとお母さんには内緒だよ」といってエッチな事を弟に教えてあげちゃう。童貞の弟が慌ててる中、大人になるためのセックスを優しくレッスンしてあげる可愛い姉。近親相姦という許されないセックスに萌えてしまう姉と弟は夢中に互いの性器を舐め始める。


本物の姉と弟の近親相姦セックス動画

素人泥酔ナンパデート!「おっぱいには自信あるんだぁ」

素人泥酔ナンパデート!「おっぱいには自信あるんだぁ」



飲食店でバイトしてる巨乳の素人さんとお酒を飲みながらのナンパデートからのセックスという王道の流れだけど、見ている野郎どものドキドキ感を高めてくれる作品です。これは素人ものとしてもかなりレベル高い内容の作品だと思います。元々ホロ酔いの女の子が押し切られてエッチな事を許しちゃうっていう作品ジャンルが大好きなんですよ。やり取りもエッチなイタズラ込みで甘酸っぱい内容なんで、妙なドキドキとリアルに口説いてる感が凄いんです。臨場感的なエッチさがありやばいですよ。素人ジャンルでは歴史に残るセックスだと思います。個人的に大好きな内容です。


素人泥酔ナンパデート!「おっぱいには自信あるんだぁ」

新・歌舞伎町整体治療院 26

新・歌舞伎町整体治療院 26



悪徳整体治療院に新手の整体師グループ出現!猥褻治療の実態を暴く流出盗撮映像!1.ダンスで鍛えた細身の若いOL。猥褻な施術に不信感を抱くが、性器のマッサージに腰を浮かし悶絶絶頂。2.咳が止まらない駆け出し美形アイドル。肺の治療と言われ美乳を揉まれモジモジ。喉のツボを押す為と男根を口に突っ込まれ困惑。3.和風美人のアパレル販売員。胸の施術により染みのついた下着を取られ濡れた性器を掻き回される。男根で膣を刺激されると声を押し殺すことができず派手に悶えだす。


新・歌舞伎町整体治療院 26

本物素人女子大生 ハメ撮り調教セックス

本物素人女子大生 ハメ撮り調教セックス



まだこんなダイヤの原石みたいに[可愛い][ケバくない][巨乳][乳首綺麗][感じやすい][セックスに興味深々][M体質]な女子大生がいたんですね。これはスカウトマンを賞賛したいくらいです!普段は普通の女子大生としてキャンパスライフを楽しんでいる彼女を、誰も知らない場所で裸にしてこうしてセックスを楽しみ、快楽で調教してメス奴隷にしていく。それはS心を持った男なら理解・共感して貰えるエロな願望です。俺のチンポが欲しくて仕方ない女が、こんな可愛い美乳の女子大生なら最高だよな!アナル中出しでもしてやろうかしら。


本物素人女子大生 ハメ撮り調教セックス

無修正!噂の美人コンビニ店員をナンパ&ハメ撮りセックス

無修正!噂の美人コンビニ店員をナンパ&ハメ撮りセックス



最近とても素人のセックス流出動画が増えてきています。それは彼氏とのハメ撮り動画だったり、素人を騙してハメ撮りや盗撮など様々ですが、AV女優と違って新鮮味を求めたりしてる男性からのニーズがかなり高いんでしょうね。俺も場馴れしてるAV女優より、反応や感じ方が新鮮な素人の方が燃えるし興奮する。オナニーする回数も圧倒的に素人作品(盗撮含む)の方が多いもん。こうなると日本国民総AV女優化計画みたいだけど、どうせセックスをヤレないなら、AVで裸やおまんこを見たいです。歪んだ欲望かも知れないけど、それはエロに生きる俺の正直な気持ち。ヤレない女よりヤレる女だし、ヤレないから裸だけでも見たいのです。


無修正!噂の美人コンビニ店員をナンパ&ハメ撮りセックス

絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?

絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?



ヤりたいと、一瞬頭の中で考えても絶対に手を出せない相手…。そんな相手が眠っている俺の布団に突然忍び込んできた!!必死で拒否する俺の意思を無視して俺の体を求める女達。遂にスイッチが入り欲望に負けてしまった俺は…。 上司の娘、兄嫁、彼女の親友、彼女の妹にこっそりやられてしまうのあった…。


絶対に手を出してはいけない相手が夜這いしてきた…さてどうする?

素人ギャル!ナンパ隊 マジでノリだけでセックスさせてくれるスレンダーギャル

素人ギャル!ナンパ隊 マジでノリだけでセックスさせてくれるスレンダーギャル



JKギャルのノリだなーって思いました。俺の知り合いの女子高生がまさにこのノリでセックスしてる!ってかオレもやりたくなると呼んでヤらせてもらってるから言う資格はないんだけどね(笑)
もうパンツ見えても乳首見えちゃっても気にしないの。テレビ見ながら手マンしても笑ってるし。手マンされればすぐ感じちゃう子だから、逆にセックスするまで許さない!って感じで襲ってきます。ギャルで痴女でどMって最高だよな。そういう子はもっと増えて欲しい。この作品のギャルのようにエロくてセックスはノリだと思ってる感じやすい子は最高だよ!


素人ギャル!ナンパ隊 マジでノリだけでセックスさせてくれるスレンダーギャル

 | HOME | 

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

