FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



イケナイ涼子先生のムッチムチ肉感授業 村上涼子



アニメから飛び出してきたかのようなムチムチのエロボディー 村上涼子さんがドエロすぎる下着をつけた女教師になって登場してくれます!

典型的というか王道というか、ドエロな女のカラダって感じのフェロモン満載のカラダは、興奮しない男なんて存在しないでしょう!エロマンガで興奮した経験がある人は、この身体に絶対にハマると思いますよ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

スポーツの女 ザ・ベスト



女たちの艶やかな肢体…今、そのユニホームが脱がされ、官能の汗がほとばしる!!「白いレオタード 新体操の女」「サポーターの女 ハットトリックされれた夜」「淫欲ラリー 秘密のテニススクール」「相撲部 新人マネージャー」の4作品を収録。

お父さんクイズ 近親相姦or借金返済地獄



あまりにも無謀すぎる勝負に出た父娘のドキュメント作品をご紹介致します!AVじゃなくて他に方法あったんじゃね?
究極の人生逆転ゲーム『お父さんクイズ』。多額の借金に悩む父親が、娘を人質にクイズに挑戦!間違える度にマジックミラーを挟んだ別室で仮面の男たちに犯される娘…。父親はその全てを見ながらもクイズを続ける…が、3問不正解で失格となり自ら仮面を被って娘のいる別室へ!そこで待っているのは禁断の近親相姦…。

[超新作]ボクの先生は変態ハード痴女 紅音レイラ





誰だこんな規格外の痴女を女教師にしたのは・・・(笑)
今まで数千本のAV作品を見てきたけど、紅音レイラちゃんほどの痴女は初めて見たよ。
女教師としてのスケベさを全て使いこなしてるというか、考えられる全てのスケベな事を当たり前の表情でやりきってます!

痴女という競争率の激しいジャンルで彼女No.1なんじゃ???
これは一度見たほうが良いでしょう。

ダブル超乳パイズリ挟射スペシャル 春菜はな 新山らん







元芸能人のWキャスト&超絶巨乳の二人が夢の共演を果たしました!
元芸能人のKカップ二人組が自慢のおっぱいでパイズリで男たちの膨れ上がったチンポを抜きまくっていきます!
さすがにKカップというサイズの子とセックスした事ないけど、やっぱりパイズリは比べ物にならないくらい気持ちいいのかなぁ・・・


すぐ射精してしまう気がする!
この作品は是非ともダウンロードして下さい!

淫乱痴女ナース×横山美雪



エッチで綺麗なお姉さんとして定評がある横山美雪ちゃんが魅惑のナース服で昼夜問わず淫乱な痴女として、仕事とセックスに全力を尽くしてます(笑)

知的な振る舞いでとても痴女な部分を見せないんだけど、優しさの中にエッチな部分が見え隠れするのが横山美雪ちゃんの才能かも知れませんね(笑)

アナル解禁 天然ロリ少女





本作品で巨乳ロリ系美少女は初アナルSEXにチャレンジというb非常に無茶をしてくれます(笑)
初アナルってローション使ってもほとんどの女の子が激痛ですし、処女喪失より痛がる子が多いのに・・・大丈夫か?

容赦なく男優のビックなチンポがメリメリと音を立ててるような気がするのは俺だけじゃないはず・・・

誕生 春乃千佳



143センチというミニモニサイズの身長に似合わずEカップという大きなおっぱい、そして清楚な顔立ちの19歳 春乃千佳ちゃんがAV女優として誕生した作品のご紹介です。

初めて人前でセックスをする彼女は一体どんな表情を見せてくれるのでしょう?
緊張しながらも徐々に身体の力が抜けていく彼女の変化にドキドキしてしまいました。

これは抑えておいた方が良い作品ですよ!

DEBUT!純情ラテン美少女 コロンビアハーフ 結城ミシェル



いくらハーフとはいえデビュー作品から黒人とセックスとは激しいスタートを切りましたね(笑)
彼女まだデビュー間もないのにその激しいカラミで人気急上昇中の結城ミシェルちゃんです。

まだ彼女の事を知らない人も大勢いると思うけど、相当エロいぞ(笑)
あと数作品もしたらきっと立派な痴女になると予想してます(笑)

絶対終わらせない限界射精SEX 長谷部ゆい



しっかしエロいカラダしてんなー!これなら豊胸でもいーや(笑)
残りの一滴まで絞り出す!超絶連射セックス!舐めて、シゴイて、挿入・ピストン「男の射精限界に挑む!」金玉の中身がカラッカラになるまで腰フリ続けるガニ股騎乗位は必見!可愛い顔して乳首、タマ、アナルまで皺を伸ばすがごとくしゃぶりつくす舐めテクもスンゴイとしか言いようがない!

痴女ゴルフレッスン





昼間っからゴルフレッスン場にくるお客さんは生活にゆとりがある人が多いようですね。
そんなゆとりのある生徒たちを誘惑して食べちゃう痴女ゴルフレッスン場が存在するんです。

ここでは浮気なんて言葉は使いません。常にその日限りのエッチなプライベートレッスンです。
今日はどのおまんこにホールインワンするのか?どんなグラブを握らせるのか?
ゴルフとセックスの両方が上達する憧れのゴルフ場がここにある!

一度でいいからHしたい!けど勇気がない…あなたが毎晩オナネタにしている身近だけど触れられない知人女性とSEXできます!独自のノウハウで交渉!高成功率!大学の女友達/幼なじみの娘/憧れの理髪店店員





これはどんなに忙しくても必ず一度は見て下さい!そして可能ならダウンロードして下さい!
皆さんにも気になってる女友達・知り合いがいると思います。そして彼女たちとセックスをしたいと願ったことだってあるはず!
そんなずっと誰にも言えず抱えていた欲望を実現させてくれた夢の企画です。

好きだった幼なじみ
気になっている店員
大学の友達たち

マジ企画に協力してくれた素人さんに感謝

大人のイタズラ エレベーター凌辱





エレベーターという密室を見事なまでに悪用したレイプ作品をご紹介致します。
この作品に登場する女の子たちのレベルの高さも魅力ですが、彼女たちを昏睡させてから犯しまくる手際の良さ、エッチなイタズラの数々は男性の本能を呼び覚ましますね!

これだからエロい野郎どもの考えるエッチなイタズラは最高なんですよね。
チンポのい快楽に負けてしまう彼女たちの表情がそそります!

盗撮!人妻のみを狙うヤリチン整体師



まさかこんなマッサージ店が存在してるなんて・・・そんな気持ちで一杯でしょうね。
好みの人妻が来ると普段の整体師ではなく、性感マッサージ師に早変わりする私利私欲で経営してるエロ整体師の盗撮影像をご紹介致します。

年季の入ったエロマッサージに徐々に疑りながらも身体が反応してきてしまう人妻。
身体が火照りだし、おまんこが濡れ始めたらもう止まらない。
ヤル気になった人妻のセックスに対する貪欲さをご覧下さい!

ショック! 家では超まじめで有名進学校に通う僕のお姉ちゃんは実はヤリマンだった! しかも、優等生そうに見える姉の友達もみんなヤリマンだから、姉の部屋(僕と相部屋)に遊び来ては二段ベッドの上からエッチに僕を誘惑し、喰われまくっています。 2



今でも姉と同じ部屋の僕。ずっと真面目だと思っていた姉だけどどうやら高校デビューしてたようで・・・処女だと思ってたらヤリマンになってるし・・・


姉の友達もよくウチに遊びに来るんだけど、セックス好きな姉の友達だからやっぱりヤリマンというか軽いわけで・・・
いつもからかわれてる僕だけど、とうとう姉の友達に童貞を奪われちゃいました。それからアゲマンだったのか、遊びに来る姉の友達全員とヤレちゃった。結果的にセックス上手になっちゃったし、とうとう姉までもが・・・

隣のお姉さんがこんなにスケベなんて 希志あいの







僕のマンションの隣に引っ越してきたのは超絶綺麗なお姉さん!こんな可愛い子がお隣なんてラッキーだと思っていた。
日々の挨拶とかで何とか仲良くなることに成功した僕は今では顔を合わせれば会話だってするくらいなんだ♪

それだけで充分嬉しかったんだけど、実は彼女がとってもスケベだった事がわかりました!
だってこんな僕に…

これは必見ですよ!

働く女のタイトスカートしか見たくない!4時間 眞木あずさ 沙月由奈 果山ゆら 坂野由梨 友田彩也香 森ななこ

















確かにOLもそうだし、お姉さん系の女性がタイトスカート履いてると妙に欲情してしまうのは確かです(笑)
布一枚で隠されたお尻のラインがイイんだよね。この気持ちはお尻フェチなら共感してくれると思う。

だからタイトスカートを履いたお姉さんだけをターゲットにした本作品は俺の大好物作品なんです!
しかも登場するのは全員いい女なんだよなー!かなり期待して下さい!

癒らし。 VOL.68 平井綾











可愛くてちょっとエッチな美少女 平井綾ちゃんが貴方の彼女となってラブラブ生活をする完全主観作品です。
こういう主観作品って感情移入出来るから個人的に好きなんですよね。それに平井綾ちゃんがまた可愛い!
AV女優とは思えないキュートな笑顔と雰囲気で、この作品の趣旨にピッタリ合っていますね。変に巨乳過ぎないってのも違和感なくて「リアルだなぁ」って感心しちゃいました。

この作品は個人的に超オススメです!

馬並家の淫らなお正月 愛矢峰子 浅井舞香 大橋ひとみ 久保麗子





★マドンナ10周年正月記念!肉食4人競演!豪華SP★年の暮れに正月準備の為、里帰りしてきた4組の夫婦。表向きは仲の良い家族だが、裏では<実家の土地を手に入れよう>といがみ合っていた。その事を心配した義父は、嫁同士協力し合って大掃除や正月を迎える準備を命ずるのだが、準備は予想しなかった醜い女の争いに発展してしまう。寝取り…寝取られ…やりたい放題暴れる嫁達のせいで泥沼状態となった馬並家は…。

巨乳弄り ロリ巨乳凌辱 ボイン入江愛美ボックス2










セックス経験がわずか2回しかなかった彼女がなぜAVデビューをしたのか未だに謎です(笑)
ここまで大きな魅惑のHカップという巨乳を揉んだ男性が少ないってだけで妙な興奮を覚えてしまいます。

そのロリ系は顔と魅惑のスタイルはグラビアタレントの[篠崎愛]ちゃんを彷彿させてくれます。彼女の身体を好きにしていい立場になれたら毎日毎晩セックスしまくりだし、ずっとおっぱい揉んでると思います(笑)

夫の目の前で犯されて- 義弟の欲望 西野翔



いつも自分を大切にしてくれる夫と幸せな結婚をして3年目。結婚前と変わらず愛してくれてる夫との生活はまさに理想としてた結婚生活であった。

しかし、その夫には腹違いの弟がおり、この義弟は夫とは全く正反対のタイプで、長い間服役をしていたのであった。
出所してまず最初に兄である夫のところに厄介になりに来たのであった。

長年の服役生活で女と接してなかった義弟は、その美しすぎる兄嫁にどす黒い感情を抱いてしまったのであった。
そう・・・絶対に許されてはならないどす黒い欲望がその夫婦を地獄のどん底に突き落とされるのであった…

超人気シリーズ!時間よ止まれ!



男の妄想を映像化した大人気シリーズの[時間よ止まれ!]をご紹介致します。
今回は社会人なら一度は絶対に妄想した事かある「時間を止めて以前から狙っていた同僚をイタズラしてセックスまでやらせて頂く」企画です(笑)

パロディ作品でありながら、ここまで長寿シリーズ化されているのは、本当にヤリたい事がこの作品で叶えてくれているから!なんですよ。
これで興奮しない男性は皆無と断言します!

彼女がいる目の前でこっそりノーブラ・ノーパンになった女友達に手コキされた俺





タイトルでも充分伝わると思いますが、もう最高の出来だと思う作品です。
内容だってタイトルのインパクトに全く負けてません!こんなふうにエッチな誘惑とイタズラされたら、普段のセックスより早くイってしまうだろうな(^_^;)

禁断のシチュエーション・ハラハラドキドキ感が一層固く勃起させてくれるんだよねー
ハッキリ言ってヤバイくらい興奮します!

ウブで可愛い子をプールで見かけたので更衣室で犯してやった



確かに希にみるロリ系美少女だ!しかもスタイルだってロリコン男性が観たら間違いなく「萌える」スタイルしてる!
ほどよく未発達なオッパイと小さなピンクの乳首の組み合わせって人気あるからね(笑)

水着を脱がされるシーンはロリコンじゃない俺でもすげー興奮してしまった(^_^;)
もしかしたら俺・・・ロリコンかもしれない・・・

茜あずさ  監督も知らないプライベートセックス



元人気グラビアアイドルでGカップという完璧ボディーの茜あずさちゃん作品をご紹介致します。
現在のAV業界でも間違いなくTOPをひた走る一人でしょう。元グラビアアイドルと言うだけあって、スタイル抜群だしGカップという巨乳なのに形も綺麗だし、ちょっとロリ系のルックスの男が好きなポイントだよね。

彼女のセックスはヤバイっすよ!ここまで自分を曝け出して、ファンにプライベートでのセックスや感じ方を見せちゃっても大丈夫なのか?

看護婦NURSE陵辱記録 縛 デンマに痙攣してお漏らししちゃう恥ずかしい白衣の天使



今回は患者さんからいたずらされて困ってるという看護婦さん。しかし実態は興奮してしまうどエロナース!持参のナース服で挑む最初の絡みではたっぷりと中出し!普段着では手錠を掛けると怯えながらも身体は正直に反応…ギャグボールで涎だらだら、腰をカクカク!M字で縛り上げられるとぱっくりおまんこから白く濁った本気汁がどろどろ。デンマで何度もおしっこを洩らしながら派手に逝ってしまうどエロで可愛いナースさんでした。

爆乳女教師の勝手に誘惑ノーブラ授業 菅野さゆき



引き締まったウエストに爆発しそうな爆乳の女教師 菅野さゆき。
ここまでオッパイが目立つのに菅野さゆきはいつもノーブラで僕らに前で授業を行う。ついつい乳首のポッチに目が行ってしまい授業が思うように入らない生徒たちは常に成績がイマイチです・・・

そんな性に悩める生徒たちに補習授業を行おうものなら、誰の目もない教室で菅野さゆきは痴女教師と化してしまう。
教師だって一人の女だし、痴女&露出好きな性癖の菅野さゆきは、その魅力を全開にして生徒たちは・・・

私、実は夫の上司に犯され続けてます… 西野翔



親切な夫の上司里見に招待されもてなされた翔夫妻。夫の出張後忘れ物を取りに里見の家を訪れた翔は里見の罠に堕ちる。薬で眠らされて拘束され犯されてしまったのだ。執拗な拘束玩具責めに身体は次第に男の調教愛撫を求め監禁奴隷となる。帰宅し酔い潰れた夫の横での里見とのセックスに我を忘れ何度も絶頂する。

元ミス横浜で現役受付嬢の娘とどうしてもSEXがしたい! という父の為、盗撮!泥酔!媚薬!近親相姦!寝取りSEX!生中出し! 何も知らない娘を勝手にAVデビュー! 早瀬めぐみ



とんでもな父親からの依頼でAVスタッフが鬼畜な企画を遂行しちゃいました。
その依頼とは「ミス横浜にもなった事がある可愛い実娘とセックスがしたい」というものでした。
スタッフの協力を仰ぎ、お酒の弱い娘を泥酔させて犯し、それだけでは飽き足らず媚薬を飲ませてスタッフとセックスさせたり・・・

娘のエッチな姿に大興奮しますよ!
もちろん父親は最低の鬼畜ですけど(笑)

近親相姦 ボイン母淫中出し交尾 桜木莉愛



明るくてスーパー爆乳で大人気の桜木莉愛が淫乱なお母さんで登場です。

オープンな家庭で育った息子はテストの点数がイマイチ。それを見て「テストで100点とったらご褒美をあげる」と約束するお母さん。でもエッチなご褒美だなんて一言も言ってないけど、思春期の息子はお母さんの超巨乳に夢中になり猛勉強。

点数は惜しくも80点・・・
落胆する息子の姿を見てお母さんは・・・

これ絶対みろよ!

 | HOME |  »

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

