FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



香川ルリカ AVデビュー





ついこの間までグラビアアイドルだった爆裂Gcupを持つ女のコ"香川ルリカ"がSODstarにてデビューします!水着を脱いでありのままの自分を見せるダイヤの原石を是非お楽しみください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あなたがいない間に義父にレイプされました… JULIA



妻を亡くし、息子の家に同居する事になった義父・勇造。息子が出勤している間、家には妻の芳恵と二人きり。芳恵の優しさと、掃除や習い事のヨガをする度にはち切れそうに揺れる大きな胸に惹きつけられていく勇造。やがて「息子から妻を奪う」タブーを犯す勇造は大きな胸を凌辱していくのであった…。

こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 AVDEBUT







AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!165cmのスレンダー系モデル体型にカメラを見る事も出来ない「超恥じらいウブ人妻」裸を見られただけでパンツが濡れるほど感じ…旦那を忘れていき果てる!!抑えてた性欲が溢れ出す!こんな人妻がAVに出る時代になったんです!!

女子アナ入社テスト どんなエロいことされても絶対カメラ目線! 水樹りさ 初美沙希 小湊菜々









女子アナ志望の清楚で知的な女子大生がTV局のエロ入社試験の最終カメラテストに挑む!女子アナ採用条件は何をされてもカメラ目線でいること!!「セクハラ乳もみ面接」「ニュースを読みながらの電マ潮吹きイカセ」「面接官とのSEXをハンドマイクで実況生中継」など全パートのエロをカメラ目線で収録!!

奴隷女教師 アナルマニア監禁室 花宮あみ



変態教頭に目を付けられた美人女教師・あみが、アナル開発の凌辱と快感に悶え狂う!強引にねじ込まれる極太ペニスに未開発の肛門がメリメリきしみ、涙とよだれ、鼻水にまみれた無惨な顔責めに理性も知性も崩壊寸前!

方言ドラマ なでしこ独身寮 中国地方編







夫が他界して3年、故郷である山口県ではなかなか仕事が見つからず、かえでは、東京に出て来た。かえでは上京から程なくして、とある工場の独身寮の寮母の仕事を見つける。彼女は持ち前の美貌と、気取らず暖かい山口弁であっという間に寮の男達のマドンナ的存在になっていた。デートの誘いを受ける事も多々あったが、かえでは死んだ夫の事をまだ愛しており、男達の誘いを受け入れる事が出来ない。しかし…。

美乳、放尿×プレミアデジタルモザイク 鮎川なお



88センチEカップの天然美乳をプルプルパフパフ揉みまくり、テレながらも大勃起チンポを目の前に、自慢のフェラテクを披露。マンコに抜き挿しする様子も超鮮明!極小デジタルモザイクで見れる、鮎川なおのイヤラシボディ。オシッコも見せてくれちゃいますっ!

真★美少女 小島みなみ





次世代ミラクルアイドル「こじみな」いよいよブルーレイ解禁!!七海なな、葵つかさ、そして…真★美少女を遂に発掘!インタビュー&初脱ぎ。オマンコ、美アナル、性感帯チェック。制服姿公開、初SEX、人生初の潮吹き。不慣れなフェラ、初めての顔射&お掃除フェラ教習。初めての電マ&バイブで大量潮吹きSEX&お掃除。20の質問&初オナニーで潮吹き。濃厚ベロチュウ&SEXで初絶頂アクメ。

町内会でストリップを踊らされた妻 波多野結衣



過去の罪を背負い新しい町に越してきた結衣夫妻。しかし前の会社での横領事件はこの町でも発覚し…。夫の罪をバラされたくないばかりに町内会の男たちにストリップを強要される。エスカレートする男たちは欲望のはけ口に結衣を汚し弄んでゆく。きわどい水着を着させられ踊り、激しく犯されても耐えるのは夫のため…。

禁断介護 川上ゆう



ゆうは義父の介護を押し付けられ自由の無い日々。夫はエリートサラリーマンで経済的に不満は無い。だが夫はゆうに対しては冷淡であった。ある日、ゆうは義父が大事にしていた妻の形見の手拭いをゴミに出してしまう。謝罪するゆうに義父は感情を爆発させてスパンキングをする。尻を叩かれているゆうは、目覚めたかように恍惚の表情を浮かべていた。そこから介護に見せかけた調教が始まる…。

近所のイジめっ子をお仕置き中なのにウズウズしちゃったお母さんは…



ガキ大将のタケシは、何をやらせてもまるで冴えないダメ男をしょっちゅうイジめていた。今日も近所の空き地に呼び出し「おいッダメ男!約束の2マン円持ってきたのかよ!」とカツアゲ。すると美人で評判なダメ男のお母さんが「ちょっと、うちの可愛い息子に何するのっ!」と巨乳を揺らして、こっちに近づいてきた…!

最高級ソープ嬢~極上フルコースでご奉仕致します! 1



新レーベル「NEO GIFT」第四十七弾!「明日花キララ・浜崎真緒・春宮こころ」の女優3人が、ソープ嬢になってあなたを最上級なおもてなしであなたの股間を癒します!カラダをしっかりと密着させじっくりと丁寧に全身を癒し、おもわずイキそうになるようなテクニックで究極のサービスプレイをご堪能下さい!

(裏)手コキクリニック ~完全版~ 性交クリニック8 美人ナース大集合スペシャル



今回の性交クリニックは内容もビジュアルも一新!美人女医&婦長&看護師が病院内で繰り広げられる、いつも優しく笑顔で患者さんに接する「日常の看護」、そして入院生活の欲求や射精を満たしてくれる「妄想の看護」を完全収録。美人女医による4人連続性交処置・夜勤看護師の厨房SEXなど見応えの計5コーナー!

JKチアガール 18 葵こはる



はにかんだ笑顔が似合う極上の美少女‘こはる’ちゃんはショートカットの女子校生。そんな彼女がチアのコスチュームに着替えたら…似合いすぎて、思わず求婚したくなっちゃう可愛さ!!これはもうたまりません!!ストレッチでカラダをほぐした後は感度チェック!!敏感な部分にローターを当てて、こはるちゃんの様子を伺っちゃいます。焦らしに焦らした後は3Pに突入!!アクロバティックな体位で思う存分イキまくってもらいます!!美少女チアガール‘こはる’がイキ果てる姿が必見の150分!!

昭和輪姦 母親がまわされた 城野絵理香



親友のおばちゃんはよく面倒を見てくれて好きだった。おばちゃんは母のいない僕をよくご飯に呼んでくれた。そんな優しいおばちゃんが…、不良達にまわされてしまった…。あぁ…おばちゃんが…。おばちゃんが男たちにむさぼられていく…。

Iカップ以上限定!! 超乳ボディV・I・P ハーレムSPECIAL



MOODYZだから成し得た最強のBOIN軍団!ここに集結!Hitomi、青山菜々、沖田杏梨、西條るり。業界を代表する超乳オールスターが夢の共演!4人の美女がエロさでもその存在感を魅せつける!圧倒!圧巻!極上の美裸体!溢れる超乳と絞られたくびれ、その美貌…。4人に与えられた奇跡の肉体を特大7コーナーで堪能する!

彼女たちの事情 CASE 02



ラストラス撮り下ろし新レーベル「自由恋愛」第二弾!妻のいる男性を好きになってしまう、不倫体質な彩の最近の事情とは。

Gカップ着エロアイドルAV解禁!! 大塩友里









極上のGカップ超乳を引っさげて、着エロアイドル・大塩友里が決意のAVデビュー!今にもはち切れそうな超肉感おっぱいを惜しげもなくさらけ出し、揉まれ、挟まれ、揺さぶられる!迫力のパイズリと初めての絶頂SEXを堪能あれ。

息子に揉まれ旅行の母 堀川奈美



爆乳インテリ教育ママ・堀川奈美。母子家庭で、我が子への教育を熱心にしている彼女には、悩みが合った。文字通り、乳離れできない息子に対してだった。何をやるにしても、二言目には、乳。年頃の息子に、豊か過ぎる乳房を、揉まれる事だった。しかし、不覚にも感じてしまった。そして、旅行先で番頭との性行為を、息子に見られてしまう…。

関西弁丸出し!汗だくFUCK 咲田うらら





長身でモデル顔の大阪発の美女モデル咲田うららが、激ピストンで、ローションPLAYで、キモ男に囲まれての舐められまくりFUCKと、関西イントネーションで悶えまくって、汗かきまくり、潮吹きまくりの昇天絵巻が豪快に炸裂!

義理の妹の無防備すぎる誘惑?チラリズム 妻の妹とドキドキ共同生活 上原亜衣



妻と2人、平穏な毎日…そんな日々を送っていたある日、妻の妹が家にやってきた。そんな義妹はいつもパンチラしまくり!僕を義兄として見ているから無防備でパンチラしているのか?男として見ているから誘惑するためパンチラしているのか?苦悩するエロシチュエーションAVが登場です!

淫乱痴女ナース×相庭ココ









生来のギャル痴女ナース・相庭ココ誕生!病に苦しむ人たちを優しく看護しながらも自然とチ●ポに手を伸ばす、これぞ噂の職権乱用淫乱痴女ナース!看護と称して足コキ・剃毛プレイ・またがり騎乗位などやりたい放題!!ギャルナース・ココのおかげで病院は苦痛知らずの絶頂天国へ。

New Comer 安藤美沙







オッパイ大好き野郎どもに捧ぐFカップ美乳のNewフェイス、‘安藤美沙’ここに誕生!自分でアソコを弄った事の無い純真な彼女が初めてカメラの前でその揺れるFパイを晒す!男優のレクチャーでするドキドキ初オナニー、大人のオモチャにもチャレンジ!不安と好奇心が入り混じった素の表情は必見!デビュー作でカラダを開花されていく美沙チャン。彼女の成長から目が離せません!

マドンナ熟女祭 ~10年に1度の大祭を仕切るのは誰!?愛液乱れ飛ぶ婦人会対抗の乱~



とある港町で10年に一度行われる大祭【マドンナ祭】。祭の福女【間十女(まどんな)】に選ばれた女は次の祭まで様々な特権が得られるという。今年も二つの婦人会「アワビ会」と「ワカメ会」が火花を散し合うことに。話合いの末「どちらが相応しいか男たちの投票で決める」ことになったのだがその行く末やいかに…?業界最高峰の美熟女達がお送りする狂乱の宴!マドンナ10周年記念作品は最初から最後までお祭騒ぎ!!

完全燃焼激ハードAV引退4時間スペシャル 早川瀬里奈



AVクィーン早川瀬里奈が完全燃焼ヤリ残しナシの激ハードFUCKで完全引退!撮影中にザーメン隊乱入し連続精飲!決死の覚悟で挑んだ解禁2本挿しFUCK!ガチ誕生日に祝福ザーメン食ザー!公開剃毛&ファン感謝祭ぶっかけパイパン中出しSEX!生涯最高の10連続中出し大乱交!見納めファイナルSEXに感涙!これが最後のAVセックス!!

THE ガチンコプロレズ 2 高身長デスマッチ!潮!そしてゴッチ式パイルドライバー



あの闘いがまたやってきた!時間無制限3本勝負!女同士の熱い死闘!ガチンコプロレズ2!!今回の挑戦者は、忘年会でとある遺恨を残した、沈着冷静な橘れもんと暴れん坊の一戸のぞみ。対称的な2人が肉体と肉体を激しくぶつけ合わせる!!決まった!キャメルクラッチでのエビ反りディープキス!マウントポジションからの馬乗りクンニ&電マホールド!!ぺニバン高速マッハ突き!!

デカマラマチオ ~嗚咽と快姦~ 小川あさ美







人気女優の喉元を男優界屈指のデカチンが突き刺す衝撃のシリーズ・第2弾のターゲットは、小川あさ美!美しい口元に容赦なくデカマラをねじ込み、涙目、嗚咽を漏らしても容赦なく喉元まで塞ぎ込む。あさ美も次第に嗚咽が悦楽の喘ぎに変わり、下のお口にもデカチンを突き刺すと、いつも以上の恍惚…。TOP女優にここまでやるか?というくらいの徹底的なデカチン×イラマチオ!

小悪魔痴女大乱交  大沢美加(廣田まりこ) つぼみ 彩音さくら 桃依さら





有名女優達の夢の共演!!美でしか実現できない痴女の祭典!全員が喘ぎ・悶え・高揚する接吻・レズ・大量潮噴射・大乱交!激ピストンで快感ハメ潮!発射の度にペニスに群がる女達。今日は4人で空っぽになるまで出してあげる…覚悟してね!

妻である前に女…今夜、あなたを裏切ります… ~ゆり 25才 決意~



再会したこの日、待ち合わせの場所に現れた彼女はどことなく寂しい目付きをしていた。夫婦生活について話が及ぶと彼女は重い口を開いた…。「うちの人、最近出張だって言ってほとんど家に帰って来ないんです。同じ毎日の繰り返しでつまらない」再会から始まる不倫デート。深まる関係、そして…。

足ツボマッサージで性欲のツボを刺激してパンツが濡れるほど興奮しちゃった女性客をハメて膣内射精する!







そのツボを力強く刺激すると、女性客はパンティをチラつかせながら身悶えるという…。おっぴろげた股間にじんわりと染みを拡げ、彼女達は潤んだ瞳でオネダリを始める!『あっ…ソコは…ツボじゃないです…』欲情メスは抵抗する力を失い、施術師のそり勃つ肉棒を受け入れる!たっぷりと濡れたオマ●コへのハードピストンに、声を荒げて恍惚アクメを迎えるドスケベオンナ達!

 | HOME |  »

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

