FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



裸の大陸 4



お待たせ致しました!好評シリーズ「裸の大陸」第4弾が遂に完成!!しかも今回、秘境の地へと旅立ったのは、超カワイイ・大沢佑香ちゃん!携帯電話など一切通じないアナログな環境に放り込まれ、華奢なカラダひとつで日常からエロまであらゆる異文化を体験!期待を裏切らない作品です!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ぜんぶかわいい! 大塚ひな



アナル!初真正中出し!マンコめがけて真正ザーメンをぶっかけ!そのまま、残汁付きの生亀頭をマンコに擦りつけ。一滴残らず、マンコに塗りたくる!レズ、ごっくん…etc、これを見れば全てが分かる!大塚ひな超豪華永久保存版!!

紗倉まな 生尻の誘惑







紗倉まなの美尻をじっくりと堪能!幼馴染の友達の姉である‘まな’さんには小さい頃から憧れていて恋心も抱いていた…そんな友人の家に1泊2日で泊まりにいった時の出来事。日常でのまなさんの生パンチラを目撃する度に僕はついイケナイ妄想をしてしまう…。顔面騎乗、尻コキ、四つん這いスパンキング、ぬるぬる尻揉み。

義姉さんの巨乳と美尻に癒されたい 風間ゆみ







兄夫婦の家に住んでいる弟よしお。優しい兄嫁ゆみに惹かれて密かに夫婦の営みを覗いたりしている。そんなある日夫を出張に送り出したゆみに仮病を使い看病してもらう。優しく世話してくれるゆみにいやらしい手を伸ばして…。豊満な尻で体を愛撫させ素股、シックスナインと次第に大胆に乱れてゆく。

義母と息子の禁断な性教育 5 木村真子







どすけべなお義母さんのアソコあったかいね。すごく色っぽくてたまらないよ!もう、ガマンできない!!溺愛する息子に自分の体を使い性教育。貴方はじっとしていればいいの!激しく絡み合うどすけべなお義母さんと息子の相姦図…。

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.08 川菜美鈴











プレステージ専属女優『川菜美鈴』登場。素人男性宅に派遣され、シットリと落ち着いた雰囲気でHを堪能。色っぽい表情と美肌は堪りません!男優が相手になれば、硬くなったデカチンで激しく打ち込まれ、悲鳴のような声で喘ぎっぱなし!射精後も興奮が冷めやらぬ男に連続で打ち込まれ、快感のままに…。

全裸巨乳家政婦 JULIA



お願いした家政婦さんが突然全裸に?!絶世クビレおっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、お買い物、料理は勿論…ムラムラしたら性処理も快く引き受けてくれる。JULIAちゃん特別版!真心のあるサービスをいつも心掛けております!

冴島かおりママの淫乱!卑猥な性活



息子の朝勃ちチンポにすら欲情する冴島かおりママ!当初はバレないようコッソリ味わっていたものの、息子の部屋で見つけたエロ本で理性は崩壊!大人の色香を武器に、戸惑う童貞息子を諭し、なだめ、誘惑して勃起チンポを淫乱母マンコにインサート!そこで繰り広げられるのは、馬乗りで息子を犯すような、かおりママの快感優先な激しい交尾!学校なんてどうでもいいから、お母さんにいっぱい出してッ!デジモで収録!

HYPER HIGHLEG QUEEN- 009 深田梨菜



姉さんのハイレグの食い込みにもうガマンできない!

夫よりも義父を愛して…。 知花メイサ



自宅の近所で一人暮らしをする義父・智弘を訪ね、身の回りの世話をするのがメイサは好きだった。メイサに関心の無い夫・博之に比べ、義父はいつでも待っていてくれたから。ある日、博之の身勝手さに堪えきれず、家を飛び出し義父の下へ向かったメイサは、熱を出し倒れてしまう。そして、そんな自分を義父が看病してくれたと知ると、メイサは病を口実に風呂場で美しい裸体を曝け出し、義父に背中を流して欲しいと声を掛け…。

ナンパされたエッチな素人女性たち 誘惑されたい!? 刺激が足りない 本当はエッチな人妻たち 4時間



身近にいるちょっとおしゃれでかなり魅力的な人妻を探し求めてナンパを敢行!日常生活に特に不満はないけれどたまにはドキドキ体験もしてみたい!?との思いから誘いに応じてくれた爽やかなお色気漂う人妻15人の、淫らに恥じらいはだける姿をお楽しみ下さい!!

18歳限定3人同時にAV DEBUT!! 母校の制服を着て初セックス









信じられますか?彼女たちはついこの間まで職業「女子校生」でした。そんな彼女たちがAVデビューを3人同時にします!!18歳だからこそ魅せれる弾けるような肌、ピンクに染まる乳首、締まりまくる膣…すべて18歳の特権です!!緊張の初セックスでは我を忘れて感じまくってしまい、その喘ぐ姿はもうオ・ト・ナ(ハート)の仲間入り!?

一泊二日、美少女完全予約制。 28 朝比奈実和



プレステージ専属女優『朝比奈 実和』が男と二人っきりで温泉旅行。性感帯を触られると、緊張しながらも甘えるような視線で快感にウットリ!フェラして勃起したチ○コを愛おしそうに見つめながら本番をオネダリ♪奥まで打ち込まれ目を閉じながアクメ絶頂!

なんと憧れの美人OLとホテルで同室に!?一緒に酒を飲んでついつい爆睡。すると彼女は僕のチンポめがけて手を伸ばしてきた!



会社の同僚である美人OLと出張になったんだけど、何かの手違いで宿泊部屋がなんと同室になってしまった!!!
さすがに気まずいし、彼女のほうは「ありえない!」って怒ってるし・・・
このままじゃ気疲れしちゃうので仕方なく酒でも飲み始めたら、彼女の方もイライラが収まらないのか一緒に飲み始める事に。
理性を失わないようにしてる僕に、酔った彼女の方が痴女みたいに寝ている僕のチンポを…

久しぶりに田舎に遊びに来た従姉妹が巨乳になってたので思わず襲ったらヤらしてくれた









こんな若いくて純情っぽくて巨乳でカワイイ従姉妹たちが遊びにきたら、男なら確かに誘惑に負けちゃいますね。
久しぶりに会った従姉妹はまぶしい位に可愛くなっていて、小さい頃と同じように人懐っこいままでいてくれた。
そんな彼女たちも都会で育っているせいか、実はセックスにも大胆だったようで、ちょっと誘ったら激しくセックスさせてくれたんです!

夫の前で陵辱され慰み者にされながらも声が漏れてしまう若妻の白い肌 片平美海



平凡だが幸せな生活を送っていた若妻の美海。
その平穏な生活は突如として鬼畜な奴らに壊されてしまった。夫に恨みをもってる兄弟が突然現れ、その恨みを晴らすかのように美海を犯し始めたのだった。こんな事を夫に知られるワケには…
そんな美海の願いも打ち砕かれ、とうとう夫の目の前でセックス奴隷となった姿を…
頭ではいけないと分かっているのに、調教された身体は反応してしまい…

[長編]強制中出し!会社でSEXしてるとこを目撃され犯されたギャルOL



会社内で勤務中にセックスしちゃうなんて言語道断!懲戒免職でも一切の文句は言えません!
それを黙ってて欲しければ、ギャルOLの豊満な身体を求めるのなんて当然の権利です(笑)
「大人しくセックスさせてればいいんだよ!」って言いながら生挿入!キッチリタップリ中出しだって当たり前!
淫乱おまんこのギャルOLには言いなりになるしかないんです(笑)

爆乳るり先生のハミ出し課外レッスン 西條るり



非常に分かりやすい豊胸だけど、天然キャラの爆乳女優 西條るりちゃんがエッチな女教師で登場する作品です。
出来の悪い生徒にはその爆乳でお仕置きしちゃう(笑)
でも、こんな気持ち良いお仕置きなら絶対に勉強なんてしませんよ(笑)
バツとしてセックスさせるんだから、天然すぎるでしょ(笑)
快楽はお仕置きになりませんからね

父が語った家族が近くにいてもジュブジュブとマ○コをいじるド変態オナニストになってしまった娘



ごく普通の女子高生が、ある日突然未知のウイルスに感染してしまった。
そのウイルスに感染すると人間の三大欲求の一つ[性欲]が際限なく増大し、異常性欲者と化してしまうのであった。
娘の劇的な変化に戸惑ってしまう父親が、娘の為に出来る事はただ一つ…

久しぶりに再会したお姉さん



過去にお世話になった家庭教師、彼女のお姉さんなど絶対にセックスしちゃダメな女性と偶然にも再会し、なんと!セックス出来ちゃった実体験談を見事忠実に再現した作品のご紹介!
リアルな出来事だからこその興奮を味わってください!
この猛烈なドキドキ感!必死にセックスまで持っていこうとするやり取り!もう最高です!

ノーパン 宇佐美なな お貸しします。





超絶黒髪美少女 宇佐美ななちゃんが素人男性たちを相手に、AV女優としてのエロさを発揮しちゃう作品です。
素人男性たちは、いつもDVDでしか見たことない宇佐美ななちゃんが来てくれた事に大興奮。
そんな男性たちの喜びを感じたのか、宇佐美ななちゃんが猛烈大サービスしちゃうんですから、男性たちは一生の思い出ですよね。

結城みさにエロいことをしてもらいませんか!!!





ドエロなお姉さんの結城みささんがファンの自宅に突撃訪問して、日頃から抜いてくれてるファンに最高のセックスをお届けしちゃう夢の企画作品です。

毎日DVDで観てるだけだった女優さんが現れてチンポを気持ち良くしてくれるなんて…ずるいです(笑)

リアルなやり取りのいメチャクチャ興奮しちゃいますよ!
これこそ女性のためのH動画ですね!

経験人数奇跡のたった1人! 吉祥寺で見つけたショートカットが似合う爽やか携帯ショップ店員 あゆみ翼 AVデビュー







経験人数たったの1人!ハニカミ笑顔が可愛い奇跡の携帯ショップ店員を吉祥寺で発見。必死の出演交渉で初AVを了承!清楚な制服姿のまま手コキや巨根フェラ初顔射、ち○ぽお預けオナニー、Cカップ微乳を揉みしだき中出しSEXまで!初3Pにも挑戦、ショートカットの似合う彼女が顔を真っ赤に染めるHなアヘ顔は必見!

媚薬を塗られたデッサンモデル みなせ優夏



ヌードデッサンの授業中、「体を立体的に見せるため」とオイルを塗られる優夏。しかしそれは、強力な催淫作用を持つ媚薬入りの液体だった!やがて下半身に違和感を覚え、テカる肢体をクネらせる優夏。女芯の疼きはおさまるどころか、どんどん増幅していき…。

デカマラ黒人とつるぺた少女 さら



身長141cmパイパンロリ少女、琴音さらがワンズファクトリー初登場!突然、黒人の元に届けられた『さら』は、自分の顔よりも、遥かに大きいデカマラを喉奥、膣奥に何度も挿入されます。デカマラ黒人2人に囲まれて、小さな体を持ち上げられるアクロバティック3Pでは、デカマラの激ピストンで痙攣をおこしグッタリと崩れ落ちます。それでも小さな体で健気に黒人に奉仕する『さら』必見です!!

覗かれた新婚若妻の性生活 春川まお







新婚若妻の淫らな本性。昼下がりの情事は盗撮されていた!新妻‘まお’は優しい夫と甘い新婚生活をおくっていた。幸せだが、夫との淡白な性交では満たされない肉体は、オスとの猛々しい交尾を求め、家に来た宅配兄ちゃんを誘惑し、遂にはそのいやらしい肢体を貪らせてしまう。…覗かれているとは知らずに。それだけでなく放尿、オナニー、夫との勢い即ハメまで、生活すべてを盗撮されていた。ある時それに気づくが夫に信じてもらえず、医者にかかるまで追い詰められる‘まお’。そして若妻の淫乱をむきだしにさせる衝撃の事実!!!数十台のカメラを駆使した、リアル盗撮で見せるシチュエーションAV。

りんママとのやらしい生活 青木りん





ママの美味しい手料理を食べ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい。そんな貴方の夢を優しいりんママが叶えてくれる!「ママが全部出してあげるね」と毎朝のフェラチオ目覚まし、お風呂ではチ○ポやアソコをいちゃいちゃ洗いっこ、ベッドの上では柔らかKカップおっぱいを独り占めしてのオイルセックスを堪能。りんママと過ごす至福の日常がここにある!

男が僕一人ぼっちの温泉家族旅行でまさかの童貞喪失!!10年ぶりの混浴に、僕は必死に包茎チ○ポをかくしたのですが、それをからかう母と姉のイタズラが、禁断の性教育に発展してしまったのです!お父さんごめんなさい!~3



父が一緒に来られなくなった家族旅行。母や姉は僕の事を男だと思ってないのか相部屋で普通に着替え出すし…露天風呂に行ったらまさかの混浴!でも普段から女性ばかりで何となく居場所がない僕にも旅先のせいなのかなんだかすごく慣れ慣れしくて。え?そのボディタッチはまずいでしょ!勃起しちゃう!だってまだ童貞なのに!

キャリアOL痴漢 ~下請け作業員達の罠~ 西川ゆい







本社の商品開発部に勤めるエリート社員のゆい。新商品の開発のために生産工場へと視察に訪れたのだが、ある1作業員の企みによりバス車内での痴漢行為を拒否できずに受け入れてしまった。その噂はたちまち工場内の作業員達に知れ渡り、ゆいへの性的な悪戯が始まってしまう。真面目で大人しい性格のゆいは強く断ることが出来ずに男達の要求を受け入れてゆき、視察の最終日には集団による手荒な送別が待っていた…。

VIP限定 美人OL 高級娼婦 春風えみ







昼はOL、夜はVIP限定の超高級娼婦と二つの顔を使い分ける春風えみちゃん。
昼間は気の強そうな事務員として、仕事に従事していますが、夜になると際限ない性欲をむき出しにして男性を快楽に誘います。VIP限定の超高級娼婦ですから、その内容については圧巻の一言です。

ここまでセックスで尽くされたら男はもう…

 | HOME |  »

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

