FC2ブログ

痴女ギャル動画 マニアック!

痴女好きな貴方!ギャル好きな貴方に必ずや満足する動画を教えます! 管理人が厳選した動画を毎日公開! やっぱりエロ動画は無料に限るヾ(o´∀`o)ノ



[超新作]若妻中出し不倫旅行 蛯原さくら













セックスレスで悩む結婚3年目の人妻“さくら”。愛しそうにチンポを舐め回し、腰を振り、自ら膣壁に擦りつける生姦を繰り返す。3連続で中出しされ、旦那には見せない卑猥な本性を見せるお忍び不倫旅行。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

妃悠愛はいいなりSEX女







可愛らしい顔で大人気の妃悠愛ちゃんがナント!キモ男たちに輪姦されまくってしまう超興奮作品です!
完全にキモオタの部屋にカメラだけ持って突撃取材な感じです(笑)
見てて可哀想になると同時に、「俺もこんないい女をメチャクチャにしたい!」って思いがこみ上げてきます。
こういうのレイプ願望がある人が観たらヤバイだろうね(笑)

毎日いっしょ 横山美雪











祝!みんなの応援でデビュー2周年を迎えたよ♪アナタと毎日一緒に居たいから1日1回オナニーできる全30コーナー☆アナタに甘えたり命令したりHの時間を約束したり…時には生理でセックchuできなかったり(>o<)1ヶ月間の生活リズムを美雪と一緒に感じよう♪

ななのカラダを手に入れた! 何回イッても気持ちいい、女のカラダは素晴らしい 七海なな







学園七不思議の「性玉」を探すべく、従兄弟の幸太郎と夜の校舎へ。古文書を頼りに見つけ出したら…煙が噴出して、ナンと2人のカラダが入れ替わってしまった!ななのカラダを手に入れた幸太郎は、欲望のままヤリたい放題で…。

古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護









幸せな新婚生活を送る看護師古川いおりは、手術中の医療ミスで患者を下半身不随にさせてしまう。その事実を知った患者は、古川いおりに羞恥看護を強要する。深夜の全裸巡回・夫の目の前でとびっこプレイ・トイレに目隠し拘束と日々エスカレートする羞恥看護と繰り返される輪姦、患者達から玩具にされる毎日は終わらない…。

貸出し妻 孕んだら生むので遠慮なく中出ししてください…。 一条綺美香



夫が起こした交通事故の責任をとるため、被害者の身の回りの世話をすることになった綺美香。男の要望は日を追うごとに過激になっていき、何も抵抗できない綺美香の体を性欲処理の道具として扱うようになる…。数々の被虐の行為に屈辱感から顔を歪ませ嫌がる綺美香だったが、マゾとしての本質がアソコを疼かせる…。

激カワCUTIEナース 今井ひろの







アイドルナース「ひろのん」のドジエロ奮闘記☆患者さんをまとめて「ひろのん」が下半身看護します!小さなお口で懸命に大量精子をヌキ取ります!ねちっこいイヤラシイ院長のセクハラ検診に「ひろのん」成す術もなくイカされる!「ひろのん」が、みんなのオチンチン癒しちゃいます!

新人NO.1STYLE 話題の妄想恋人 堀咲りあ







全国男子たちを虜にした、あの‘妄想恋人’堀咲りあがエスワンでAVデビュー!!18歳の超絶美少女のセックス!!目の肥えたユーザー様から見れば、フェラも腰振りもまだまだ未熟かも…なのに気になるこのエロさは何故でしょう!?癒しとイヤラシを兼ね備えた期待の大物新人の登場です!!デビューから出し惜しみナシの濃厚4本番スペシャル!!

夫よりも義父を愛して…。 浜崎りお







仕事場の上司だった重雄の一人息子、和之と結婚したりおは何一つ不満の無い毎日を過ごしていた。しかし、りおには夫に言えないある思いがあった。それは重雄への気持ち…。重雄と一緒にいたいから、息子である和之とりおは結婚したのだ。そして、近くにいられるだけでいいと気持ちを抑え続けていたりおだったが重雄と二人で過ごす時間が増えるにつれ、心も身体も抑制できなくなり、ついには重雄を誘惑していくのだった…。

紗倉まな×麻生希 Wキャスト 激イキ地獄







紗倉まな&麻生希、SODが誇る2大スター夢の競演!2人で一緒にイキまくりイカセまくりの連続絶頂!「まなの激イキSEX」、「希の激イキSEX」、「W拘束激イカセ」、「激イキ大乱交SEX」、「ペニバン激イカセレズ」の全5コーナー、お互いの感じる姿で興奮し感度は上昇!濃厚な責めの連続で痙攣するほどイキまくる2人は失神寸前!

美少女学園 おとなしそうな顔してとってもスケベな佐咲くん 佐咲ゆい



とってもかわいく、時にイタズラ好きな「ゆい」ちゃんと過ごすエッチな学園性活!肉棒挿入にベビーフェイスは赤く染まり、超敏感なアソコからは大噴射!!こんな子がいたら勉強に集中できません!!

kira★kira BLACK GAL パイパン黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 高城麗奈

















敏感なパイパン小悪魔黒GAL・高城麗奈の生姦中出し女子校生!毛無しマンコを魅せつけながら巨チンを喉奥まで咥えジュボフェラ!パイパンを肉棒に擦り快楽素マタ!クンニ&激指マンに大量潮を教室に撒き散らし、猛烈乱打ピストンに大絶叫でイキまくる!美マンコから大量の白濁ザーメンが垂れ流れる!!

ポリスdeニャンニャン 川上奈々美





元気いっぱいの美少女ポリスと、エロエロでアツアツなニャンニャン!事件が起きたら現場に急行、ニャンニャンしたら一件落着よ!コスプレ×エロ漫画的シチュエーションで美少女ポリスとアンなコトやコンなコト!!第1話[痴漢容疑者VS誘惑取調べ官]。第2話[変態オナニストをタイホせよ]。第3話[網タイツ刑事の潜入捜査]。第4話[酒気帯び運転ベロキス検問]。第5話[デリバリーポリス家宅捜査コース]

海でしようよ◆ 白石夏美



プレステージ専属女優『白石夏美』が灼熱の太陽降り注ぐ南国のビーチに降臨!潮吹きしてグチョグチョのマ○コに体位を変えながら挿しこまれ、揺れる美巨乳はエロい!チングリ返しで3点責めしたり、脚コキも見逃せません!!リゾート気分で、普段見せないくらい大胆に、淫らに絡む夏美は最高です!

デリバリーマジビッチ VOL.01 秋月夕奈



SEXが好き過ぎて実生活でリアルにビッチなAV女優を応募で当選した素人男の自宅へデリバリー 応募男性宅へアポなしデリバリーされたマジビッチ秋月夕奈の爆裂暴走ドすけべ痴態を余すところ無く全て収録したマジビッチ全部盛り!!

どエロ過ぎる人妻風俗に緊急潜入!欲求不満の奥様はアソコを濡らし、当たり前のように生ハメ!腰グイグイ騎乗位!熟練のテクニックを炸裂させ、最後にすんごい(秘)サービスが!?





熟女風俗ファンの皆さまお待たせしました!25人もの人妻風俗嬢を贅沢にも240分収録!さすがは奥様!日頃の旦那への欲求不満を大爆発させ淫乱な一匹のメス犬へと豹変する!生ハメなんて当たり前…なかには中出しまでOKする淫婦まで!あなたの奥さんは大丈夫ですか!?この世で一番エロい生物は、人妻に決定!!

息子のチ○ポが夢精する瞬間を見た母はもうガマンできない 野宮さとみ







エロい夢を見ている息子のチ○ポは、毎朝ギンギンに勃起中。いけないとは分かっていても息子の部屋に充満する匂いが、母の淫らな想像力をかきたてる…。ついこの間まで小さくて可愛かった息子に、あんなにイヤラしいモノが付いているなんて…!!久しぶりのオトコの味に、無我夢中で腰を振りまくるさとみ!!

彼氏と一緒にコンビニでバイトしている女子大生 新山沙弥



それは、父の古くからの友人であるおじさんが経営するコンビニでの出来事だった。弱みを握られ、恋人にも親にも話せない関係。でも、それは次第に…。私は今まで感じたことのないカラダの疼きが収まらずに、今日もまた…。

デリバリーSEX アナタの自宅に卯水咲流をお届けします



HPで募集した素人さんのお宅に芸能人「卯水咲流」が訪問しちゃいました!筆おろし、手料理、ソーププレイ、ハメ撮り!トップ女優を一人占めできる夢のような時間!「咲流」が巧みなエロスキルでたっぷりご奉仕しちゃいます。

SCOOPスペシャル 突然AV女優に勃起チ●コを見せつけたらどうなるのか!?大実験!



AV女優の撮影間の休憩時間や帰り際に、突然全く知らない男が勃起したチ●コを見せつけてきたら、どんな反応をするのか!?スタッフが実検。「これは撮影?」「誰ですか?」などあまりに唐突な出来ごとに戸惑う女優達。そのままチ●コをしゃぶる女優もいれば、逃げ出す女優などハプニング続出の出来事に目が離せない!

NEW TOKYO流儀 04 桃谷エリカ



オシャレなSEXシリーズ『NEW TOKYO流儀』に、プレステージ専属女優 『桃谷 エリカ』登場。パンツの股間部分を切り取られた状態で仁王立ちフェラしたら、着衣のまま合体!家事を手伝ってくれる男には、口と手で奉仕プレイの大サービス!スレンダーな美体を露にしながら、男と密着セックスになり快感に酔い痴れる!絶世の美女が卑猥な格好で乱れる姿は興奮必至です!!

拘束奴隷少女 弘前亮子



締め切られた暗い部屋に、ただ一人囚われの身となった亮子。自由を奪われ、男たちの抑圧された性の捌け口となって身体を凌辱されるが助けを求める声は誰にも届かない…。やがて服従の中にも女の悦びが芽生え、快楽に溺れてゆく…。

エスワン解禁 七海なな







最強の妹系AVアイドルが待望のS1デビュー!ガチンコFUCK解禁で、今まで見せたことのない本気絶頂を連発!セル初3Pで上下の口にチンポ串刺しされ興奮エスクタシー!貴男を見つめて濃厚密着SEX!激ピストンに悶えるFUCK!超デカチンポフェラ&ゴックン!特大版でお楽しみください!

夜行バス痴漢





夜行バスの中で皆が寝静まった後、痴漢師の手が忍び寄る…!!声も出せない女子達はなす術もなく、痴漢師の肉棒を受け入れるしかない…。

湊莉久 お貸しします。



黒髪ショートカットにさわやか笑顔で大人気!!スレンダーボディの美少女あの湊莉久ちゃんが「お貸しします。」シリーズに登場。足で責められたいと望む素人から、一緒にお風呂に入ってほしいとねだる素人、水着姿でオナニーをしてもらいたいと頼む素人など…皆さんいいたい放題。そんな無茶なお願いも莉久ちゃんは明るく元気にサービスサービス!!すべて笑顔で受け入れちゃいます。朗らかな莉久ちゃんの姿に見ているこっちも元気になっちゃう。

巨乳女教師の誘惑 羽生稀



ブラウスの胸元から見える谷間で生徒を誘惑!集中出来ない子には挑発パイズリ!保健室で介護パイズリ!家庭訪問で筆下ろし!頑張ったご褒美にSEX!先生、まともに授業が出来ません!!

S級素人 果歩ちゃん







果歩は都内の大学に通う女子大生。現在彼氏はいない。普段からAVに興味があり、良く見ている。AVに出ているコって意外と可愛いと思っていた。お金も欲しいけど今しか出来ないことだと思い、出演の応募をした。撮影日当日、心では葛藤しながらも緊張と恥じらいの中、人前で初めてセックスをするのであった。

新人デビュー Boin「柚ノ木りん」Box 新フェチモザイク 柚ノ木りん







美爆乳の大型新人、柚ノ木りんちゃんデビュー!美しい形のおっぱいはまさに美乳!新人とは思えないポテンシャルを保ちつつエロすぎる美爆乳でトコトンおっぱいフェチプレイに挑戦!パイズリ、手コキ、フェラ、セックス!すべてにおいて初々しい爆乳をクローズアップ!エロすぎな巨乳美少女が世のすべての男性の欲望を豊かな乳房を受け止める!デジモで収録。

狂おしき接吻と情交 美人妻と義父 RYU







夫の父親と肉体関係を持ってしまった人妻。夫に対する罪悪感に苛まれ、こんなことは止めようと何度も思うが、止められない。唾液まみれの舌を、吸って絡めて貪って…情熱的なディープキスに我を忘れ、切ない吐息を漏らし、夢中で義父のチ○ポを欲しがる!最高にいやらしい、美人妻と義父の狂おしく卑猥な接吻と情交!

夫の目の前で犯されて- 強姦管理人 森ななこ







知子(森)は多忙ながらも優しい夫と幸せに暮らしていた。夫妻は、なめ回すような目で知子を見るマンションの新管理人が気にかかっていた。そしてある日の昼下がり、遂に管理人は知子に襲いかかり……。

 | HOME |  »

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アダルト動画のソムリエ

[痴女ギャル動画 マニアック]はまさにそのタイトル通り、ギャル動画・痴女動画というジャンルのアダルト動画に特化してきました。気付けばもう1年になるんですねー。コツコツと更新してたから正直気付かなかった。 俺は大人しい女とのセックスも好きだけど、特にセックスに積極的なギャルや痴女とのセックスが大好物なんです。だから、その大好物に特化して作品を厳選しての紹介なんで、毎日大量な作品数の更新は難しいんだよね。 だって、ちゃんと中身を観て確認し、作品タイトルを調べてからの紹介だからさー。ここまでやってるの気付いてくれてた?作品内容を観てタイトルを探すのが一番大変なんだよ。実際に自分でやれば分かるけど、タイトル を探し当てるなんて・・・本当に砂浜に落としたコンタクトレンズを探し出すようなもんなんです。発狂レベルの内職作業なんだぜ。これを毎日やってたんだから、俺って本当に性に対する執着がすげーな。自分でそう思う。 こんな面倒な作業だけど、俺のアダルト動画コレクションだと思っているので、コツコツやってる分には楽しいんだけど、更新数を決めたりすると辛すぎて泣きたくなる。やっぱ性欲に関する行動って強要されたりするとダメ だよなー(笑)欲のままに行動するから続くし、ある程度続くと逆に辞められなくなるみたいな(笑)オナニーやめろって言われても無理でしょ?セックスはするな!って言われても絶対無理でしょ?でも「オナニーしろ」とか 「セックスしろ」って言われるとヤル気になれない(笑)つまりそういう事。痴女ギャル動画というタイトルには非常に奥深い意味が込められていて、サラッと流せるような事じゃない。痴女動画・ギャル動画って言っても非 常に奥が深いんだよ。大量の作品が出回っているからこそ、言い方を変えたら[良い作品]〜「クソ作品」まで幅広く出回ってると入れるんだ。大量にある作品群・随時新規リリースされていく作品をちゃんと観てから紹介 するかどうかを決めていくんです。だから、ありきたりな内容や演技じゃもう興奮しなくなってきた。これ結構切実な悩みなんだぜ。昔みたいにどんな作品でも興奮出来ていた方がオナニーライフも楽だったね。どんどん作品 を見ていったら、アダルト動画のソムリエみたいになってきちゃったよ(笑)変態と言われる事には慣れちゃったけど、アダルト動画・痴女動画・ギャル動画のソムリエ的な存在になって、アダルト業界に君臨してみたい今日この頃。

